Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 1日違いで2点出品


フリマ成立 1日違いで2点出品

同じセットの服と靴
干支集う森の招待客 (スクロファ) 【赤】と
干支集う森のお茶会 編み上げブーツ 【赤】を2日連続で出品しました。
出来れば同じ方にお譲りしたいと思い検索番号を入れましたが
どうやら別の方のようです。

出品日時 = 10/03 12:25
フリマ成立 = 10/04 22:17
こちら出品しました
■干支集う森の招待客 (スクロファ)【赤】(有料)
相手様応募
■虹架かる空と ラベンダー畑【白】(有料)
■海底に眠っていた 夏の思い出(奥手)【水色】(有料)
こちらは、このラベンダー畑の色が気に入りました。
この背景は、紫とピンクを持っているので白がとても嬉しかったです。

出品日時 = 10/04 20:54
フリマ成立 = 10/04 22:16
こちら出品
■干支集う森のお茶会 編み上げブーツ【赤】(有料)
相手様応募
■腕にまとう 蝶のオーラ【黒】(有料)
■ヴァンパイア ~2018~(ladies)【黒】(有料)
こちらの方は、ヴァンパイア ~2018~【黒】ヴァンパイアにしては珍しい
男装っぽいパンツスーツです。
これはゆこたんは買わなかった(好みでは無かった)ものでした。
腕にまとう蝶も、いいかなぁとは思いましたが
ゆこたんがもしもこれを買うとしても黒は選ばなかったと思います。
だったら、やめておけば?と言われそうですが
自分ではまず買わないであろう物も、たまにはいいかなぁと。
それにセットのワンピと靴が片方だけになっても悲しいからです。
これらはまだ現行品で買えますので
ワンピと靴を今買い足しました。
靴は170Pです
それがスーツ280Pと まとう蝶160Pに
ワンピは280P
それが背景220Pと電球170Pに替わったのですからいいですよね。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

アバター
2020/10/05 12:40
もしかしたら、ですが
このセットを2点購入して、何かの応募に使いたかったのかもしれませんね。
今、買ったのでは間に合いませんから。
フリマの応募に使うのならば、考えられる気がします。
アバター
2020/10/05 12:38
ケイト☆さん
ありがとうございます。
出品した時には、たぶんワンピの方がよいものに変わると思っていました。
ところが、蓋を開けてみたら意外や意外
ブーツの方が高く売れてビックリでした。
だってこれらは現行品で今も買えますし、ブーツは170Pなのです。
そこまでしてこのブーツが欲しい何か事情でもあるのでしょうか?
それとも、このセット服、お気に召さなかったのかダブったのかしらね?
ゆこたんも多分、自分では買わなかったから(n*´ω`*n)
アバター
2020/10/05 08:38
この黒いスーツは私もスルーしていたようで記憶がありません。
靴がいいものに変わりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.