Nicotto Town


のほほん日記


白ガチャ3点+庭イベ特典1点→パニエヘアに


白ガチャ3点+庭イベント特典1点の合計4点を、P限定のパニエヘアと交換していただきました。


・お相手出品
パニエヘア (ドール)【紫】  2018年2月限定P 

・私応募
ゴシックホスピタルのメディカル体温計  白ガチャ29弾
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器  白ガチャ29弾
ひょう柄サファリ ツアーの探検カー  白ガチャ26弾
頭のせ ダッシュおばけ  2016年10月ガーデニングイベントアイテムP

P品の面白い物や食べ物系を求めで出品されていました。
1度目応募で、探検カーとお化け以外の2点を交換してほしいと言われ、食べ物系…と悩んだのですが、だったらお医者さん系も使い方によったら面白系にはなるかも知れぬ…と聴診器と体温計と取り替えて再度応募させていただきました。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、昨日しそこねた(というか何処かで方向間違えてしまった)女学生さんの紅葉狩りコーデです。
交換していただいた髪型が、いい感じにマッチしてくれました♪
ヘアチェン前はリボン結び乱切りロングの黒を着用しておりました。

安定の花(紅葉)より団子!でございますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.