Nicotto Town



ハロウィン




十月と言えば、ハロウィンの季節ですね。

もうかなりの大人ですけど、ハロウィンの到来もワクワク期待してますw

以前は魔法使い、お姫様の仮装をしたことがあります。

みなさんはどんな仮装が好きですか^^

アバター
2020/10/06 22:27
はい!私もお姫様の仮装しました!女子のあこがれですね!
真逆に、ゾンビとか魔法使いもやってみたいな~~❤
雑貨屋さんとかスーパーとか町中のお店にハロウイン関連の商品が並んでいて、楽しいですね!
クリスマスと同じくらいわくわくします♪
アバター
2020/10/05 15:59
こんにちは^^

お姫様いはマジなりたいです。
なれないのでニコッとでなった気分でいます。

ハロウィンの仮装も好きです。
色々、ドラキュラ伯爵のグッズを揃えています(#^.^#)
アバター
2020/10/04 18:04
こんばんは~♪ 10月といえばハロウィンですね(*´▽`*)

昨日はリアルでハロウィングッズを飾りました

ペット用のカチューシャとかはヌイグルミに付けたりしました

仮想はゾンビが好きです 魔法使いもハロウィンらしくて良いですね

お姫様とかとっても素敵ですね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.