Nicotto Town



ゴンドラに乗った歌姫


お菓子をくれなきゃお仕置きしちゃうわよ~ん♪

ロックフェスの歌姫はとっても甘党なのです!
HALLOWEENには必ず登場して
手当たり次第におねだりしちゃう~♡
もし訪ねて来たら…
口答えしないで素直に提供してあげてねっ?

アバター
2020/10/04 22:01
口答えしたら危険そうなので黙って差し出します。
アバター
2020/10/04 19:35
こんばんわ♪
お仕置き キタ━(゚∀゚)━! ゆぴさんのお仕置き受けたい人、いると思います^^

ゆぴさんの和の雰囲気のコーデはいつもステキですよね!
アバター
2020/10/04 13:42
サークルから来ました。
甘いものはのどにもよさそう♪
和装、エキゾチックなアイテムと相性がよいのですね。
いつも素敵すぎのコーデ、みせていただき、ありがとうございます。
アバター
2020/10/04 09:54
美しい和ハロウィンの世界だね☆彡
ゆぴちゃんならではだね~!
歌姫には和三盆で作った高級和菓子、お楽しみいただきたわ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.