Nicotto Town



ホクホク♡お芋いただきました\(^o^)/


今日の夕飯は
石焼き芋でした。

近所のスーパーで売っている
茨城県産の
紅天使の焼き芋が美味しいんです


そして、
それを知るかのように
ニコ友さんが
お芋をくれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


いっぱい入ってる!
一緒に食べようね♪(^^)/


どうもありがとうございました。
<(_ _)>


アバター
2020/10/05 19:02
涼子さん
こんばんは!
そ~なのぉ~。焼き芋を食べたら、焼き芋をいただいたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
焼き芋続きで幸せ☆

背景はお芋ご飯に見せかけた、栗おこわw
秋だよね!
アバター
2020/10/05 10:29
おはよう♪

おー昨日はリアでも石焼芋がご飯
ニコタでもお芋を貰い 背景もお芋さんかな?
外はまだ少し暑かったりするけど
秋だねえ~スイートポテトも食べたいな~

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/10/04 21:51
あさりんさん
こんばんは!
調べてみたら「紅天使」は品種名では、なかったんです!Σ(・ω・ノ)ノ!
茨城県にあるサツマイモ専門卸売問屋の【ポテトかいつか】さんで売っている
「紅はるか」のブランド商標でした。
http://www.potetokaitsuka.co.jp/index.php
美味しいから、見つけたら 食べてみねて~。
アバター
2020/10/04 21:30
紅天使!!食べたことないぞ~~。
味見したいな~♪
アバター
2020/10/04 20:42
みっちさん
こんばんは~☆
わ~い\(^o^)/コーデ褒められた~♬
郵便ヤギさんです!(⌒∇⌒) 「手作り石焼き芋」を配達してました。
背景は「できたて栗ご飯」です。

焼き芋屋さんの車は、全く見なくなりました(´・ω・`)ショボーン
「い~しやぁ~きいも~~いも★」の声にワクワクしたものです。懐かしいな~。
アバター
2020/10/04 19:57
かなさん
こんばんは!
焚き火の中にお芋を入れて~♪ 皆で食べたら美味しそう(≧▽≦)
今じゃ消防車が来ちゃうけど・・・。
OKストアの焼き芋「紅天使が美味しいよー。
2種類売ってるから間違えないでね(^▽^)/
アバター
2020/10/04 19:54
石焼き芋販売車の炭火焼きはあのホクホク具合が最強
背景は くりごはんなのかな
それにしても
謎のヤギさんコスチュームが意外と全体の色になじむ銘品ぶりを発揮
しゅごいね☆
アバター
2020/10/04 19:47
秋コアラさん
こんばんは~♪
紅天使(べにてんし)です。素敵な名前ですよね(^▽^)/
安穏芋と同じねっとり系で、クリーミーな甘~い石焼き芋です。
もしも、OKストアを知ってたら是非買ってみて下さい。1本200円です。
アバター
2020/10/04 19:38
お芋美味しいね。

一緒に食べるともっと美味しいね。
アバター
2020/10/04 19:21
紅天使・・・素敵な名前ですね^^。美味しそうです^^。
「べにてんし」かな「くれないてんし」かな^^?
アバター
2020/10/04 14:56
きつねじゃんぷさん
こんにちは。
食欲の! 秋ですね~♬( *´艸`)
アバター
2020/10/04 14:42
家の野菜が片付いたら 次はお芋ですね。 秋だな~ʕ•ܫ•ʔ 
アバター
2020/10/04 02:29
♅くーちゃん♆さん
こんばんは!
お芋いっぱい入ってますよ~♪ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
一緒に食べましょうね(^▽^)/

コロナ禍になって、スタバ素通りしてました!
そんな美味しそうな名前の商品が(☆▽☆)キラーン
ジャガイモも、サツマイモも万能で美味しいですね。
アバター
2020/10/04 02:11
スタバも 大学芋のフラベチーノ 出てるよ~ん この時期の お芋は美味しいよ~♪

レンジでも ぶつ切りで 水に通して チンすると それだけでも 温野菜として 便利~

(◍>◡<◍)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.