Nicotto Town



出かけてきました

そして帰ってきました

那須白河ってのは、那須なのか白河なのか
どっちなんだろう?と思って行ったら
その間にありましたw

なんか、また宿泊券みたいなのがあって
それを消費する為だけに宿泊して
そのついでのように、白河ラーメンを食べて満たされ
いいねぇ、涼しいし空気がいいねぇ。と言いながら
周りを見ると、店の周辺は田んぼしかないお店で
1時間半程並びました。
ドラクエが進みましたw

宿は宿で
結構きれいで広い。
ゴルフ場隣接で、ゴルフ客とラウンジや朝食バイキングで一緒になったり。
これが連休初日とかだと
もっと混んでるんだろうな~と思ったり。

帰るやいなや、すぐお仕事だったんで
さっき眠くてちょっと寝ちゃったんすよねw
今もまだ頭がぼーっとしておるですたい。

あー旅行いいなぁ~
お金か時間かどちらかがいつも足りなく感じてしまう。
民○党になったからって、どちらかが満たされてくれるはずがないしで
むしろもっと悪くなってるのに、誰か気づいてほしくて
全体のバランス悪いのって嫌いなのよね…ブツブツ…
と、さりげなく(?)文句を言ってみたところで
やっぱり旅行はいい。時間も金も努力次第。なんとかするぞーっ

当面は、京都のことを考えよう。

うーん、もう一眠りしてしまいそう~

アバター
2009/10/17 23:42
>ニコプルさん
うまかったっす(・ิ_・ิ)
画像のっけたいっすw
アバター
2009/10/17 22:58
白河ラーメン食べたいっす (・ิ_・ิ)
アバター
2009/10/13 22:52
>りゅうさん
お出掛けでしたよ~♪ゆべしが、もっと日持ちするものだったら
お土産に買いたかったのに…ションモリ…

白河ラーメン、魚介スープと聞いていたけど、東京ラーメン、荻窪ラーメンなるものよりも
出汁の濃さがあって、いい感じの醤油ラーメンですたー。
チャーシューが美味い、独特のしょっぱさで。甘辛い味もいいけど、このチャーシューいいかも。
喜多方ラーメンと、地域的にも近いですなー。麺がなんかいいですよ。縮れ具合とかも。
パイタンやとんこつ好きの人には物足りないかもだけど
それでも、美味しい事は美味しいですぞぃっ

自民のツケというか、改革ミスした総理のツケだからな~
総理が変わるたびにやり方変えすぎて、実は、選挙を多い回数重ねる方が赤字である事が
あまり広く知られてないような気がして、それもゲンナリ…
業務引継ぎないから、せっかく進んだ道路工事も、下手するとストップするしにゃー
地方と呼ばれる地域住民程苦しむ仕様。いかんですばいっ

急な変化はなくて当然だけど
このまま変化させようっていうのが、扶養手当なくすとか
夫婦別姓、夫婦共働き、子供は現在未青年を就職させる環境にかえる為に
大学行く子減らす方向だしなー。ますます大学経営は負担、就職先増えないし。
先々見て、変化にならないあたり、大きい政党、自民対民主だけでやってるあたり
もう、いろいろ無理なんだなー。小選挙区制度も、自民の自滅に見えて
今の民主が、バブルの頃の自民メンバーなんだしね。
変えようがなかった上に、違憲もオマケつきだしなー。どうなることやらっす。
アバター
2009/10/13 21:05
お出掛けでしたか~(o^^o)

1時間半並ぶ価値のあるラーメンだったのですねっ
「白河ラーメン」(^¬^)
旅、いいですね~のんびり行きたいよ~ションモリ(^^ゞ


政権変わっても急な変化は無いですよね
自民のツケが多すぎるのじゃないかな~(`ヘ´) プンプン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.