Nicotto Town



更に体調わろし


かなり体調が悪い。

寒気がするけど熱は無い。

歌番組に何で韓国のBIT?とか言う奴らが出ているのか解らない。

日本に原爆を落とされたことを喜んでいる奴らだ。

堂々と其の事を意思表明した奴らだ。

そんな奴が日本の番組に出ていることが理解できない。

何故日本人が其れを許すのかが理解できない。

原爆を落としたアメリカがそいつらを一位にしようがしまいが

アメリカは日本に原爆を落としたことを肯定している国だ。
其れは韓国が其の事を大喜びしようが気にしないだろう。

何で「反核運動をやっている日本の組織は其れを問題にしないのか?」と其の二枚舌の様な姿にあきれるけどね。

一貫して「そんな韓国の奴らに対して堂々と抗議」をすべきだろう。

歌番組で韓国のグループが出て来たので不愉快でチャンネルを変える。

奴らの一人一人に対しての日本に対する認識を明確にさせるべきだろう。

こんな事ばかりやっているから日本はますます韓国の奴らを増長させるんだよ。

何度目かの「アベノマスク」の集団洗濯。

可笑しいのは「私はアベノマスクを使いません。」と自慢げに言ってくる奴が居てそいつが「ゴミ出しの時はガーゼをこうやって織って口をふさいで」と説明しだした。それは洗えばすぐ乾くのでと言ったので「アベノマスク」の方が「両手が使えるようになるので便利じゃありません?」と言ったら黙ってしまった。

ガーゼのハンカチで口も鼻もふさいで片手にゴミ袋を持ったら何かあった時に不便だろう。玄関の戸の開け閉めも含めて手が一つ空く「アベノマスク」の方が良いと思うのだが何でそんな知恵も回らないのだろう。と思ってつくづくそいつの馬鹿さ加減にあきれた。

「唯」なんだから大いに使わせてもらってます。

「要らないなら頂戴」と言うと渋るのは何なんだ?と思う。
で「使わない、家に余っている」と自慢げに言って「それなら使うからくれ」と言うと黙ってうつむくだけのそいつの傍で次の返事が来るまでしばらく待ったが固まって其のままだった。

そいつの態度をどう分析する?「『唯』でもらったのが余っている」「使う予定なし」で「私が使うから欲しい」と言うとうつむいて黙っている。

沢山の色々な種類の布マスクが出ているけど「アベノマスク」と「使い捨て紙マスク」の検証をしたように「それらのマスク」の検証はどうしてマスコミはしないわけ?

「富岳」何でしないわけ?今「富岳」は何をしているの?飾っているだけ?
あれって「超高額なインテリア」だったんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.