Nicotto Town


すずき はなこ


マグロが釣れたよっ!びっくりだよーっ!

ここ「会員制海洋レジャークラブ」に着任して10年!
クロマグロが、釣れたのを初めて見ましたーっ!

スゲー!
すしざんまいの社長がさばいてたのと、同じだーっ(小さいけど)

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/10/04 02:09
マグロ釣れるんですね。
アバター
2020/10/03 23:42
現在、黒潮は大蛇行してますね。和歌山からは遠のく感じ。
まだ子供なマグロが迷い込んだのかな…
あーなんで「マグロが極楽で」と思ったのか判りました!
チコちゃんで、赤身、白身の違いを再放送してたのを見て、マグロが登場!
和歌山の勝浦にマグロの延縄漁をしている話を聞いて、極楽が出てきた。
なーんだテレパシーじゃなかった(´・ω・`)しょんぼり
アバター
2020/10/03 20:59
恐らく潮の流れが変わったのでしょうね。
東京湾にも「何でお前が居るのだ?」的な魚も時々居ますし。
アバター
2020/10/03 19:36
地球温暖化の影響で黒潮の位置が変化してるといいますが・・・
今までに無い大蛇行でしょうか?
アバター
2020/10/03 18:06
Σ( ̄Д ̄;) あ、あ…今日ね、何故か
「極楽でマグロは釣れないのかな?」と思ったんですよ。
そのタイミングで釣れてたのかもしれない…:(;゙゚'ω゚'): 
未来少年コナンになった気分(テレパシー)
アバター
2020/10/03 17:44
マグロ解体ショーヽ(^o^)丿
アバター
2020/10/03 17:02
おおー!
今日は宴ですな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.