Nicotto Town



芸術の秋


創作意欲
ワクワクMAX☆彡
絵にも描けない美しさ♪
この私が必ず描いてみせるわ!
えっへんへん♪

アバター
2020/10/08 21:45
まさに 秋~~~^^
芸術だわ^^ 美大生みたい~♬♫♬
アバター
2020/10/04 21:57
ワンコも応援してるね^^
アバター
2020/10/04 15:29
秋色コーデいいですね(^^♪
グリーンのツタの葉が丁度よく(`・ω・´)b
コーギーが可愛さアップですね(*´ω`)
アバター
2020/10/04 01:00
素敵な絵描きさんコーデですね。♪
今の時期にピッタリのコーデですね。!(^^)!
アバター
2020/10/03 20:25
こういうコーデも良いなぁですクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆
ワンちゃんんが紅葉咥えてるように見えましたww
アバター
2020/10/03 13:52
まさしく、その人がゆぴさんだね~
お好きな絵描きさん。(´▽`*)
アバター
2020/10/03 12:49
こんにちは。
お見事の一言に尽きます。完成品です(^^)
描きあがった絵を見たくなるね(^^)
アバター
2020/10/03 12:10
おぉ(゚ロ゚屮)屮

芸術の秋だね!すばらい~♪
背景が秋の紅葉とコーデの色遣いが合っててイイネ!
やっぱり足元にワンちゃんが居るのがポイント高め(^^♪
何を描いてるのかな~wドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
アバター
2020/10/03 10:59
こんにちは♪
コーデはもとより。。ゆぴさんのシャープでリズム感抜群の伝言板や↑日記の文章☆
。。が日々楽しみです(^_-)-☆
アバター
2020/10/03 10:36
ゆぴちゃん、こんにちは✿

仕上がった作品、ぜひ拝見したいなぁ^^
筆をくわえちゃってるあたりが本格的だね♬
アバター
2020/10/03 09:58
おはようございます^^

キャンパスに向かうゆぴちゃん、とても真剣なまなざしかっこいいです(^▽^)/
芸術の秋ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は読書の秋ですw
アバター
2020/10/03 09:53
ゆぴちゃん おはよう~

絵に憧れがあるので
その一式 私も時々フリマの見てるよ。
背中に大きなキャンパスは見つけたんだけどね~
深まりゆく秋の感じ 絵を描くゆぴちゃん
素敵だよん~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.