Nicotto Town



昨日のたんこぶが・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

4択は バニラアイス ☆


昨日できた大きな青タン、
今朝起きたらまだかなり痛く青あざ状態だったのですけど
夕方には痛みがかなり引いたものの、
文字通り、コブ状態になって丸い巨大なおできができたような
感じに><

昨日はたんこぶ、と言ってもぶよぶよ状態で
いつもそんな感じなのですが、今回のようにそのあとコブ状になったのは
初めてかも??

痛みは引いてきたので明日には治るのかも?

アバター
2020/10/04 06:06
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
今朝も触れると痛みはあるものの、触らなければ全く
痛まないので、あと数日で治まりそうです^^
アバター
2020/10/04 00:27
痛みは引いてきてよかったです。
早めに治りますように。

アバター
2020/10/03 20:03
こえだ さん
珍しくかなりひどく打ちました^^;
運勢的に滅多にない注意日だったので多分そういった日だったのでしょう・・
おかげさまで触らなければ痛みを感じない程度になったので
数日で治まりそうです^^
アバター
2020/10/03 20:01
キョンタ さん
ぶつけた時は、一瞬病院に行った方が賢明かも・・とも思いましたけど
前頭部なので大丈夫かな?と w
今朝はひどく痛んだのですけど午後には触らなければ痛みを感じない程度になったので
明日には痛みは治まりそうです^^
アバター
2020/10/03 19:39
かなり強く打ったのですね。
痛そうですが、痛みは引いたとのこと・・何よりです^^v
子供がそのような状態になったことがありますが、
青いのが目のところにおちてきました。
場所が違ったらよいのですが・・。
治るまで時間もかかった記憶があります。
見るからに痛痛しいので長い時間に感じたのかもしれませんが。
アバター
2020/10/03 19:35
たんこぶになった方が良いって言うよね?大丈夫かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.