Nicotto Town


社長のメモ超


和心にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは和心を重んじてるにゃん!

麗さんから紋付羽織袴(花の舞)の

プレゼントがあったにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日の演奏は琵琶を使うにゃん!

和楽器は繊細にゃん!

注意深く演奏にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなか難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(バニラアイス)教会 ニコット 山


アバター
2020/10/04 05:01
おはにゃん!

にゃんだか後ろから鯵~視線を感じるにゃん!
誰かがにゃんを見つめてるような気がするにゃん・・・
アバター
2020/10/03 23:03
素敵な紋付き羽織ニャン!!
よく似合ってるニャン♪
琵琶もいいニャン^^
やっぱり和心はいいニャン♪
アバター
2020/10/03 22:47
和装で和楽器とってもお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2020/10/03 21:37
プレゼントよかったですね^^
アバター
2020/10/03 21:31
おめでとう御座います。

こんにちは
アバター
2020/10/03 18:27
豪華な衣装のプレゼント おめでとうございます。
お似合いですニャア~=^_^=
琵琶の演奏 頑張ってください。^^
アバター
2020/10/03 18:00
美味しいミックスフライでにゃんは満腹にゃん♡

にゃんはタウンで和ごころビートを楽しんだにゃん。
慣れない琵琶の演奏はなかなか大変だったにゃん・・・
アバター
2020/10/03 13:06
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡
すごい日差しで暑くなってきたにゃん!
秋とは思えないにゃん?にゃんはタウンで和ごころビートにゃん!

騒音かもしれないにゃん・・・?
アバター
2020/10/03 12:34
羽織袴、色といいなかなかすてきなプレゼントですね。
琵琶の演奏、難しそうですが、がんばってください。
アバター
2020/10/03 07:45
すごく繊細かつ流麗な柄の羽織袴ですね!
舞台衣装としてもいい感じです。
頑張って演奏してください。
よかったですね。
アバター
2020/10/03 06:28
ステキなプレゼントだねーとっても似合ってます♥背景のお部屋も素敵だね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.