Nicotto Town



数日前のNYタイムズで


数日前のNYタイムズでトランプ氏が優勢と出ていたけど。

今日のCNNでトランプ夫妻がコロナで陽性だって。
此れは選挙に影響しそうな気がする。

だが私はトランプ氏が圧倒的に良いとは思わないがバイデン氏の演説を聞いていると一昔前の人の様な気がする。

アメリカの経済が酷く落ち込まなければ良いけど。

前に戻らなければ良いけどと思う。

アメリカの株価が上がって日本の株価がそれにひっぱられたれて引き上げられたからアメリカの経済が落ち込むとどうなるのかなぁと思ったりする。

日本がいくらコロナ禍で経済を止めないで頑張っても厳しい状況になりそうな気がするのだけど。

ただし討論会ではバイデン氏がトランプ氏を論破したとか。

おじいちゃんは頑張ったんだね。

まあ、アメリカの民主党議員もどんどん過去の発言を変えて現実的な発言にしてきているからアメリカの民主党自体が変化をしているのでどうなるかは解らないけど。
================
大統領選討論会、“もうろくしたバイデン像”が覆される結果に
https://www.huffingtonpost.jp/entry/senile-biden-claim-fall-apart_jp_5f7416b3c5b6374c55866ea2

=======================




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.