Nicotto Town


しだれ桜❧


また忘れ物ww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

掌に書いときって よう言われたね~www

アバター
2020/10/03 12:42
あーちゃ四十九日無事終わったんね お疲れ様でした
暑いといってもTシャツに短パンでは 行けらんもんねww

旦那さんイベントが好きなんね^^
週末を楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/10/03 11:23
し~ちゃんこんにちは♪
昨日、無事に四十九日終えました。
秋晴れで気持ちいい天気だったけど、気温が上昇して暑かったわ~~
先週、高知に住む親せきから安納芋と小さなカボチャが送られてきて
旦那がカボチャにハロウィン仕様の型紙(目、鼻、口)を付けて飾ってます(*^-^*)
アバター
2020/10/02 22:40
えーちゃ おつかれさま~
あははは そやね~ 書いたものも忘れてるねwww
汗で消えてたりしてww
今だと買い物ならスマホで写真を撮っとけるけどね~^^
PCの画面にポストイットを張り付けるかな~(=^・^=)
アバター
2020/10/02 21:37
こんばんはー。あああああ!よくわかる!私も良く忘れる!
掌に書くんだけどそれでも忘れるというマヌケっぷり(←掌を見ないため^^;)
手の甲に書いた方が「比較的」忘れないかなぁ。あくまでも「比較的」だけどwww
アバター
2020/10/02 20:08
ぴよちゃおはよ~

wwww ありがと~

自信を無くしかけてたけどww 応援ありがと(嬉)
アバター
2020/10/02 20:03
書いた書いたw
アバター
2020/10/02 20:01
きらゆきちゃ今週もお疲れ様^^

うんうn楽しもうね~(=^・^=)
たのしみ~

アバター
2020/10/02 20:00
夏ちゃ撮影お疲れ様^^
撮影は体を動かさへんから 寒いもんね~
暖を取ってね~♬

あは 夏ちゃもいっしょ~~www
アバター
2020/10/02 19:56
ぶっちょちゃおつかれさま

先取りやね~ はよせんとww
先越されるよ(=^・^=)
アバター
2020/10/02 19:55
あきちゃ あい そやねんww
もう これなおらへんね~ww
アバター
2020/10/02 19:55
ねこちゃ ご丁寧にありがとうね~^^
アバター
2020/10/02 19:55
じゃんぷちゃおはよ~

照れるやん(〃▽〃)ポッ
アバター
2020/10/02 19:44
いつもありがとうございます。
1週間、お疲れさまでした。
情報、ありがとうー☆楽しみです。
アバター
2020/10/02 19:40
しーちゃん♪こんばんは。
お月様の撮影に行ってて遅くなっちゃったw
昨日はもっと長い時間外にいたので疲れ切ってしまったけれど今日は早めに切り上げましたっ。
さらに大きくって綺麗だったよ。

忘れ物は気を付けるようにだもんね。
書いた覚えありますよぉ。
アバター
2020/10/02 19:40
10月7日ハロウイン パンプキンナイト楽しみ~♫そろそろカボチャのかぶり物に着替えようかな~(*‘ω‘ *)
アバター
2020/10/02 19:37
し~こばわ^^

忘れん坊し~~www
アバター
2020/10/02 19:35
しーちゃ~
あちゃ・・・
気をつけよう~^^
アバター
2020/10/02 18:37
Birth Day お祝の Comment おおきに~ にゃ
アバター
2020/10/02 18:14
しーちゃん、今日もイケてますわ~ ʕ・ܫ・ʔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.