Nicotto Town



十五夜でした。


昨日は中秋の名月でした。

朝は雨が降ってたけど、
夜には
綺麗に輝くが見えました。
(⌒∇⌒)


ススキもお団子もなかったけど、

夜空を見上げるひと時は、
十五夜こそですね。

アバター
2020/10/02 23:55
バジル・さん
こんばんは!
十六夜の満月 綺麗に見えて良かったですね(^^)/。
こっちは雲が多くて、チラチラ見える満月でした。
今月は31日も満月でブルームーンって言うそうですよ。
月を見る機会がいっぱいだね(⌒∇⌒)

アバター
2020/10/02 23:50
秋コアラさん
こんばんは。
綺麗なお月様でしたね☆
広島風だんご汁!!おぉ!(* '∀'人) 名前からして美味しそう~♪
気になる~~。
私は遅らせ場ながら、今日、ススキを飾って白玉を食べました。
アバター
2020/10/02 23:45
あすぴさん
こんばんは。
昨日はあすびちゃんと同じ月を、綺麗だね~♪って見てたんだね(*^^)v
十五夜は、皆でお月様を愛でるからいいよね。
そ~ゆ~小さなひと時が、幸せを運んでくれそうです。
今日は十六夜。満月でした。
31日も満月で、ブルームーンって呼ぶそうです。
アバター
2020/10/02 21:16
こんばんは~~~今、東の夜空にくっきりと、いざよいの月が、キレイで~~~す(*^^*)

夜の空気は、ヒンヤリして星も、すごくキレイに輝いてるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/02 21:03
中秋の名月、堪能致しました^^。
今夜は十六夜の月、実家での夕食は広島風団子汁でした・・・(*´︶`*)
アバター
2020/10/02 19:38
みかさん^^こんばんは(*´▽`*)
私も昨夜お月様見上げました 
きっと月の魔法にかかって そのあと訪問出来ぬまま寝落ちましたm(_ _"m)
ニコタの皆さんと 住んでる場所は遠く離れていても
おなじ月を同じ時間に見上げているって なんだか皆さんとつながっているようで
感動でした(*´▽`*)
アバター
2020/10/02 15:28
jun/さん
こんにちは。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お月様綺麗でしたね~♪(⌒∇⌒)
今日は満月だそうですよ。
アバター
2020/10/02 15:19
月綺麗でしたね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.