Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お友達と


嬉しいフリマ成立です♪

応募日時 = 09/30 15:10
フリマ成立 = 10/02 08:24

相手様出品
■ふんわり夢心地 いたずらアイマスク 【赤】(有料)
こちら応募
■ぱたぱた小悪魔 カチューシャ 【黒】(有料)
お友達と、交渉の後に、お互いの欲しいものを1:1でフリマ交換しました。
「いたずらアイマスク」【赤】はかなりユニークなアイマスクですから
このコーデに付けると...イメージがガタ崩れになりますのでw
お披露目は自粛させていただきます。
交換していただき、ありがとうございました(*´ー`*)ノ


応募日時 = 09/28 22:17
フリマ成立 = 09/28 22:49
相手様出品
■マイメロディの童話 ドレス(アッシェン) 【白】(有料)

こちら応募
■ウエディングドレス (アリア)  【白】(有料)
■ハートハイライト ツイン  【ベージュ】(有料)


出品日時 = 09/28 19:02
フリマ成立 = 10/02 00:14
こちら出品
■ロリータドレス ハット(エスターテ) 【水色】(有料)
相手様応募
■移り変わりゆく ラベンダー畑  【青】(有料)
このハットは、出た日に慌てて購入してしまい
同じ物をドレスとハットをセットで2つ購入してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
ですのでフリマの解禁を待って出品しました。
求めには「P限定の素敵な背景希望」と書きました。
色々な素敵な背景が来たのですが、1番好きな、このラベンダー畑にしました。
「移り変わりゆく ラベンダー畑」
ラベンダー畑の背景は、これ以外にもあって
「虹かかる空とラベンダー畑」というのもあります。
今も出品中の、これとセットのワンピにも
同じような背景がいくつか入っていて、色違いもありますが
1番気になっているのは「春の妖精の棲む森(朝)」です。
これの(夜)は持っているので
この未所持の(朝)の方に決めようかと思います。



アバター
2020/10/02 20:45
たまにありますよね^^;(忘れた頃に)
素敵な成立おめでとうございます^^
アバター
2020/10/02 16:04
憂.さん
ありがとうございます。
憂.さんも、フリマで嬉しい交換が出来たのですね。おめでとうございます。
「レトロアイテム」というのは、どんなアイテムの事なのかしら?

アバター
2020/10/02 14:23
ゆこたんさんこんにちは。
今回もたくさんの成立おめでとうございます(^^)

僕の方は、ある現行の小物を出品したところ、好みの全身服+バッグの素敵なセットの応募がきてました。レトロアイテムはいつ見ても見蕩れてしまいます( * ´▿` * )
アバター
2020/10/02 13:27
ケイト☆さん
いやいや(^▽^;)普通の方は、こういうこと、滅多に無いと思いますが
ゆこたんは、これで3回目ですよ。
あれこれ試着して...よし!これにしよう!と思い購入ボタンを押すと
『あれっ?何だか金額がやけに多い!』
ああ~~(゚´Д`゚)゚しまった!!という目に遭います。
前に、サンリオショップの時にもやらかしましたが、その時はフリマもプレゼントも可で助かりました。
普通のP限定品ならば、30日間我慢すればいいか。と諦めています。
アバター
2020/10/02 13:07
おんなじもの二つ買っちゃったの珍しいけど人気のこのシリーズでよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.