Nicotto Town



キラキラ17個 アイテム初交換

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ゲーム広場 10

このキラキラで素敵なアイテムに交換出来るのが分かったのでコツコツ集めることにしました。ニコットの遊び方の発見です♪

初めての交換は右手に持ってるスイーツ?です。
リアルで売ってたらHITしそうですね~団子にチョコにホイップにベリーですかね、
味はどだろ?
キラキラは相変わらず日記広場から答えを拝借してから集めてます~
私の足跡が残ってる方有難うございますm(__)m

アバター
2020/10/02 12:08
KEIさん、たくさん取れる日はほぼ皆さん大漁なんですかね♪
広場は変われど割と同じ場所でキラキラしてますね。
タウンの画面移行が遅くてやっぱりめんどくさくなってズルしてます(^_^;)
アバター
2020/10/02 11:44
きょうはたくさん取れたよね
脳トレなので 
みんなの答えを見ないように
自力で頑張っています(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.