Nicotto Town



チョコっとトッピング♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

ケーキに増し増し
デコっちゃお♡
好きなモノ
何でも乗~っけ♪

アバター
2020/10/03 01:18
美味しそうなケーキがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2020/10/02 22:40
どこかで見た気がしていたけど そっかーゆぴ姫見てたからこの色選んじゃったんだ(笑)
ちょっとうれしいけど持ち物少ないからね~(笑)
アバター
2020/10/02 21:51
こんばんわ♪
ケーキに増し増し、、先ずはフルーツですね♪迷わずいちご、ストロベリー。そしてブルーベリーにラズベリー、とどめはチョコ♪♪
アバター
2020/10/02 14:56
ゆぴさん
 今日は。苺好きの私には嬉しい風景ですね。

 他の記事にあった『ナカヨクナ~ル団』という名前は懐かしいですね。
アバター
2020/10/02 13:56
わおw
ダイエット中のあんりには 目の毒だわんwww
甘い美味しいが 盛りだくさんw
すごいwwwww
アバター
2020/10/02 10:51
いちごのドレス茶色にしたんですね(^▽^)/
美味しそうで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ケーキが浮いてる♬
おひとつくださいな♡
アバター
2020/10/02 10:13
ブラウンもかわいいね~♬
甘いモノ苦手なんだけど、ゆぴちゃんのコーデ見てたら
チョコを食べたくなっちゃうw
ゆぴマジックだ~☆彡
アバター
2020/10/02 10:12
うぅ~~~ん
何処から食べていい? 今日中に全部食べちゃうぞ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/10/02 08:43
ところ狭しと?
シャインマスカットも載せたいね~♪
アバター
2020/10/02 08:22
おはようございます

手前持ちのスプーンの載せ方かわいいですね♪
アバター
2020/10/02 08:01
足りなくなっったらショッピングw
アバター
2020/10/02 07:51
おはよう~

今日も赤いキッチンとイチゴの
バランスが素敵だね~
茶色と赤の配分が絶妙~♪
取っても素敵だよ♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/10/02 04:01
通りすがりで、申し訳ありません。
ミント ていいます。

いや、こちらもスゴいです。
楽しんで、お作りなったの、
伝わってきます。
でも、ただ盛ってる
だげやないですね
ちゃーんと、バランスとれてます。
こちらも、派手さが強めな分、
チョコの茶色が、
マッチしてるんですね。、
レベルが全然違うので、
失いたしました。

申し訳ありません。
ニコはじめてなんで
迷いこんでしまいました。
ご迷惑おかけして
申し訳ありませした。
---ミント





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.