Nicotto Town



きらきらげっと HEAD

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ゲーム広場 15

きらきらげっと あたまは HEAD

ヘッドクリーニングて 頭を洗うことだったのか・・・

髪の毛は 神の毛だけど

すくないと すぐに乾く

それは長所なんでしょうか???



アバター
2020/10/02 21:54
立派な長所ですよ(*^^)v
アバター
2020/10/02 10:39
こんにちは!現在曇りの金曜日です。
どうもお疲れ様です。
なるほど~、HEADときましたか。
神の毛とは素敵な表現ですね。そうですねすぐに乾きますね。
乾かすや整えるのに時間がかかりにくいは長所ではありませんか?
キラキラですが久しぶりに見る数字ですね。
凄いです、21個。おめでとうございます(祝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.