Nicotto Town



病院に行ってきた。


漢方系の薬とアレルギー性の鼻炎薬を処方される。

普段からしこたま薬を飲んでいるので最初は漢方で様子見との事。

で、例のごとく待合室で長い事待たされたが何でこんなに人が居るんだ?といつもより多い待合室の患者に驚いていると何と予防注射を打たれている。

そうか、きょうからインフルエンザの予防注射が始まったんだと納得。

で、長い事待たされて、更にただの風邪と診断されていた人が漢方の方の処方箋の紙を無くして再度はっこうすると800円なにがしがかかると言うので其の人が歩いた所を看護婦さんから事務の人がさがしている。

其れも含めてかなり待たされる。

で薬局も何故か混んでいる。で待たされてぐったりして帰って来た。

で夕方少し前に見たいテレビも無くなったので少し横に成ろうと布団に入ったとたんに寝てしまった。

アバター
2020/10/02 00:55
Hikari様
私は想像以上に混んで驚きました。
みんなコロナ禍で一生懸命なんだなと不思議な気持ちになりました。
お互いに養生をして頑張りましょう。
アバター
2020/10/01 23:49
日記広場から失礼します。
私も今日耳鼻科に行ってきたので、仲間意識でコメントしちゃいました。
お疲れさまでした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.