Nicotto Town



「なりきり×ジャック」相棒と飛び入り参加~

「なりきり×ジャック」相棒と飛び入り参加~(∩´∀`)∩これ誰?てw五番隊隊長平子に寄せてみたよ

もらったステキコーデ♪:163

初めてコーデ広場の企画参加に相棒と飛び入り参加させて頂きました。


主催されてる方へ。
いつもコーデ企画楽しく拝見してました。
今回僕らも好きななりきり企画で楽しそうだったのでドキドキ飛び入り参加させて頂きました。
コメントとか書くの超緊張なんでここで報告すみませんー(´・ω・`)

僕は誰かな?わかるかな?

本当は鬼滅とかやってみたいのいっぱいあるんだけど。
寄せるにはまだまだ手持ち少なすぎるー(;゚Д゚)

で、BLEACHの人。
知ってる人にはわかるかな?
そうそう!そのキャラたい!関西弁で喋るキャラたいw


相棒はやっぱりあのキャラやろか~?

楽しみやん!(∩´∀`)∩





アバター
2020/10/03 17:16
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

平子で来たよ~現世のじゃなくて隊長の時のロングヘアの方でw


女装?まあwそだねwサラサラロングだしー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 見えなくもないw

て!!

こらあああ( ゚Д゚)
幼女は余計だー(・´з`・)
アバター
2020/10/02 21:40
平子で来たかぁーw

森の中での立ち姿も似合ってるぞーw



女装した平子にも見えなくはないが…

あ・・・・



幼女な総悟やわ、やっぱし( ̄m ̄〃)
アバター
2020/10/01 20:43
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一番隊服に近い服一番パッツン前髪サラサラロングの近い髪型・・・ていったらやっぱり平子かな?と。
おかっぱ頭のにしようかなと思ったけど、この服装ならロングだおね?
丸い杖みたいなヤツちょうど平子持ってる刀のヤツに似てるよね?て持ってみた~(∩´∀`)∩

ユウはやっぱり完璧神田やったね!
デカンダじゃないDグレ神田!決まってたよ~(∩´∀`)∩


アバター
2020/10/01 10:16
うんうん
ステキな企画だよな~
ちびは平子できたかーーw
ちびがやると・・・かわいい平子になってるなww
よー似合ってるで~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.