Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーゴルフです

アバター
2020/10/02 10:55
涼華さんコメありがとう
この色好きで選んだのでわ無くお揃いの靴が嫌で
持っている靴に合わせて緑にしました
洋服のデザインは好きだったので何か変ですか?
アバター
2020/10/02 10:50
沖人さんコメありがとう
まんまるお月さま綺麗でしたよ
残念なことをしましたね。
アバター
2020/10/02 08:18
なるほど~ みゅうちゃんは、その色選んだんだね~ (^O^)/

私、白、買おうか悩んで やめました~ (*≧m≦*)
アバター
2020/10/01 20:55
月を見るの忘れてました。
アバター
2020/10/01 10:25
yumaちゃんコメありがとう
重ね重ねお手数をお掛けし心より感謝いたします。
アバター
2020/10/01 10:10
一応貼っておきます^^


 お月見集まり会お知らせ

明日1日は満月 ニコタ展望広場でお月で癒されましょ
カフェ集合21時30分前~~
その後展望広場に移動します
コーデはお月見イメージしたコーデ(着物など)浮くアイテム
参加よろしくお願いします

時間都合良い人参加よろしくおねがいします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.