Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


あと少し・・

ニコットおみくじ(2020-10-01の運勢)

おみくじ

5年間頑張ってきた

実る予感もあった

あと少し
あと少し
あと少し

遠のいたり
近づいたり
また遠のいたり

努力の賜物
残しておいてください
あと少し・・・

アバター
2020/10/06 22:16
ぱふぱふさん

歴史的建造物、見事な自然の造形、伝承の数々・・・
日々美しい景色の中で、生活に飽きることがありません^^
でも、悲しいかなこの感動を共有できる人に出会わないのです(T0T)
身近に普通に存在すると当たり前の風景でしかなく、
「すごい!」ことでも「絶景!」でもないのね、現地の人には。

5年間頑張ったのは、耕作放棄地を農地に戻したこと。
やっと、作物を育てられるまでに整地したんだよ。
そして、狩猟免許を取り、トラクターに乗り、農大で研修もして、
あと一歩なのに・・・
育てている果樹があまりにもレアに映るらしく、
誰も本気で取り合ってくれないのです。
周囲の冷たい目線にめげずに、あと5年育ててみようと思うんだ・・・
寿命との戦いになるかも^^;
アバター
2020/10/01 23:44
五年? 桃栗三年柿八年・・・( ^ω^)?・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.