Nicotto Town


く~よん♪


10月1日(^_-)-☆


おはようございます<(_ _)>


朝夕はひんやり涼しく時々、
夜は寒いくらいに感じますが
日中はまだまだ汗ばむ陽気で
月曜日から咳やのどの痛みなど違和感を感じる今日この頃です。

今日から10月
今年も早いもので残り3か月・・・

保育園の運動会の練習も大詰め((+_+))
今年は例年の運動会とは違い、
園庭での密を避けて学年ごとの入れ替え制"(-""-)"
保護者競技も実施せず行われる予定です。
母の会のお手伝いも無いので、競技の進行や備品の出し入れも
先生たちが全てやらないといけないのでその分負担が増えそうです(>_<)
でも子ども達の笑顔のために頑張らなくちゃね(^。^)y-.。o○

今夜はお月見(^^♪
今朝は雲が多いけど・・・
夜は晴れるかなぁ??
今週は国際宇宙ステーションを見るのに
適した日がたくさんあるから楽しみです☆彡
19時前後にお空を眺めると夜空を横切る
宇宙ステーション「きぼう」が通過するのが見えるかも・・・(^_-)-☆

それじゃあ、今日も一日
程々に頑張りましょうね☆彡

気を付けて行ってらっしゃい(^。^)y-.。o○

アバター
2020/10/01 22:18
お疲れさまですw

新型コロナの影響で必要以上に仕事が増えますよねぇ(☍﹏⁰)
園児たちの笑顔は本当に宝です♡
けっこう生意気な子もいますけどねぇwww

最近~~視力が低下気味で(☍﹏⁰)
遠くが見えにくい状況になってしまいました
近視には、ならないと思ってたけど甘かったです

10月も頑張っていきましょうねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2020/10/01 19:02
本当に今週は朝晩の寒暖差が激しいので体調を
崩しそうになりますよね

こちらの小・中学校は完全に運動会は中止のようです
今年は仕方ないですね><
中秋の名月・・・キレイに見えてます^^
でも名月よりも団子です(^_^;)

10月も宜しくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.