Nicotto Town


ピンクの亀


10月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 7

今日はゲーム・ビーチ! 四択:ゴルフ


おお!∑(=゚ω゚=;)今日のキラはほぼ上限じゃん。
でも20キラは最近全然見てないのよね~。

アバター
2020/10/01 20:58
なかなか出ませんね~~~あきらめてます(-.-)
アバター
2020/10/01 20:34
コツコツ集めないとですね><
キラキラも期限があるので適当に消費しつつでないと
気づかぬうちに消えてしまいそうです(;・∀・)
アバター
2020/10/01 16:13
20は出ませんねぇ。
アバター
2020/10/01 15:44
キラ、20個が出たら 嬉しいですけど。
見ませんね (;^ω^)
アバター
2020/10/01 13:53
高点おめでとうございます(*^^)v
私は20キラは最近見たかも。
アバター
2020/10/01 13:31
20キラは滅多に見ませんです~
アバター
2020/10/01 13:01
5以上だと喜んでしまうのは事務局の思うつぼ?
アバター
2020/10/01 10:32
そろそろ出るかも(^-^)
アバター
2020/10/01 09:54
5・5 ゾロ ボチボチ (^^;
アバター
2020/10/01 05:41
今日のキラは3・3の最低でした(*≧m≦*)ププッ

今月もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.