Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


コインがけっこう貯まってきたぞ!

Cコインが7000を超えた゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

オイラ結構お金持ち?( ̄∇+ ̄)vキラーン


使うにしても相変わらずショップにはろくなもの無いし・・・

そんなんで貯まる一方です。。ニャハハ(*^▽^*)




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ     by-Ryou



アバター
2008/12/28 18:10
> ♥kingyo♥さん


時間がかかるけれどスロットが一番稼げるようです。

スロットもぜひ3倍タイムやってほしいです。。(笑)


オイラ、部屋を洋風の黒にしたのでなかなかマッチしたアイテムがないんです。。。

♥kingyo♥さんのお部屋はとてもステキでしたよ。

そういえば家の外に車がある家をどこかで見たような気がするなぁ・・・



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2008/12/28 17:52
私は最近ゲームをあまりしなくなったから
たまらなくなってきたぁ~~~
3倍タイムとかがんばらなきゃかなぁ~~><
私は欲しいものいっぱいあるよ~~
でも アイテムというより
まず・・・部屋がもっと欲しいかも~~><
和風と洋風 両方つくりたいんだも~~ん^^
アバター
2008/12/28 16:26
>火取虫さん

お部屋見てきたよ~☆
純和風で素敵なお部屋ですねww
お昼寝大好きなオイラは本当は畳大好きかも。。。


>神子さん

青ガチャはとうとう悪魔の尻尾が出ませんでした。。(-_-|||)
ダブル・トリプル当たり前で最高5つ同じのがあったような・・・ε-(;ーωーA フゥ…



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ     by-Ryou


アバター
2008/12/28 16:07
私はお部屋に使っているのでコインがなかなか増えません。
アバター
2008/12/28 12:57
私は、1月から始まる赤ガチャに散財してしまいそう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.