Nicotto Town



アイスワゴン見っけ♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

やったね♪
さっそく買っちゃえ~♡
甘い香りに誘われて
小鳥がパタパタ舞い降りて来たゾ!
もしかしたら?
ちょっぴりイイコトあるのカモ…?

アバター
2020/10/01 21:50
こんばんわ♪
いえいえ世の中甘くありません~♪ 舞い降りて来た小鳥はクレープを狙っているのですよ~\(*≧◇≦)/
アバター
2020/10/01 21:06
アイスにクレープ、イチゴのワンピも可愛らしいですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/01 20:18
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:
鳥さんかわええ
アバター
2020/10/01 17:49
少し涼しくなってもアイスは欲しいよね^^
アバター
2020/10/01 17:18
イチゴさんはわたしもピンクにしたの♬
ゆぴちゃんみたいにかわいくコーデできるかなぁ?w
アバター
2020/10/01 16:15
こんにちは~かわいいですねw
私も同じコーデを買っちゃいましたw
いっぱい買い物しちゃったよww
アバター
2020/10/01 15:04
おぉ~~可愛いなぁ~
イチゴって魅力あるからついつい買っちゃうよ~ (*'▽')
アバター
2020/10/01 14:32
このコーデ購入したんですね♬
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/10/01 12:23
ゆぴさん
 今日は。 今月もよろしくお願いします。

 アイスクリームを貰ったうさぎの嬉しそうな顔が特に良いですね。
アバター
2020/10/01 11:34
こんにちは♡

いちごもかわいいから好きです♡
小鳥もとってもかわいいね。

夏子はパンくまからPコインはじめたからまだ持ち物少ないです(笑)
だから見るとほしくなっちゃうですね・・(笑)

ゆぴ姫のようにお着替えできたらっもっと楽しいと思います♡
アバター
2020/10/01 11:27
おこんにちは~

今回 アンジェリカは買ったけどまだイチゴのほうは
買ってないけど可愛いね~
この背景は私も持ってるけど
ゆぴちゃんがつけるとホント夢があって
可愛い風景 コーデになると思うよ♪
小鳥ちゃんも可愛いね~!
アバター
2020/10/01 10:33
アイスワゴン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小鳥が舞い降りてきて、幸せを運んできてくれたようですね(^▽^)/
アバター
2020/10/01 07:38
おはようございます
今月も可愛いアバター楽しみにしてます
右側のアイスの「コーン」だけください。

これリアル話、コーンしかくいたくないと、泣きわめいた事があったらしく、大人が急いでアイスを食べ、コーンだけ美味しそうに食べていた幼稚園か行く前か位の頃のあたしがいたそうです。
アバター
2020/10/01 02:29
トリプルでお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.