Nicotto Town


ままのまいにち


今年を振り返って

ざっと振り返っても大体は何も思い出さないから
月ごとに振り返ってみよう。

1月・・・・
2月・・・・四捨五入すると五入の部類になっちゃった(´・ω・`)アラフィフ・・
3月・・・大阪・岐阜方面旅行。お嬢とUSJでいろいろ乗りまくった!
4月・・・
5月・・・
6月・・・
7月・・・
8月・・・法事で久しぶりに秋田へ。あづがったな・・
9月・・
10月・・・ニコタ登録!∑(゜∀゜)
11月・・・・
12月・・・・


ぱっと思い出すのはこれだけ?(ーー;)
こりゃ追記が必要そうだ・・・

アバター
2009/01/06 22:48
***ゆうさま***
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします(´∇`)
アバター
2009/01/02 14:17
明けまして(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
お互いに素敵な一年にしましょうね^^
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2008/12/30 22:50
***もっこさま***
はらへったの前に
何作るかな(-_-;)を考えなきゃないですよw


***局長***
そのと~り!w
天気のいい日はごろごろするか
思いっきり遠くに行ってみたくなる(´∇`)


***まべちゃま***
なんか今年だったなんて思えないぐらい
ずっと前のようよね~。
大丈夫、それでも年はひとつしか増えてないからw


***びょんさちゃん***
いろいろな解釈があるようだけど
それが一番よね(´∇`)


***ゆいちゃん***
お~、一時帰国(?w) おかえり~(´∇`)と、またいってらっしゃい(笑)


***ゆうさま***
結局ま、いっかって追加で思い出すこともなく
放置してます(*ノノ)
ほんと、何も思い出せないぐらいが平和でいいのかもしれませんね(´∇`)


アバター
2008/12/30 09:54
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
わたしも、あまり思い出せないですよ^^;
でも、無事一年過ごせた事が良かったかなって思います^^

今年一年、ありがとうございましたm(*-ω-)m
良いお年をお迎えください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2008/12/29 21:14
ままーっ!帰ってきたにょ(。>з<)でもまたフェードアウトしまぷ…。親離れw
アバター
2008/12/29 08:40
アラフォーは四捨五入ではなくて、切り捨てするんですよ。
しかも、10でも20でもそれこそ50でも ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
あ、アラサーで切り捨てたほうがいいかしらぁ。

気持ちの問題ですものね。。。と言うことにしましょ(*^^)v
アバター
2008/12/28 23:58
あれはそういや3月だったねー
あれからまた色々あったわぁ~(汗)
アバター
2008/12/28 17:10
>アラフィフ・・
人生そこからってところもありますよ。ねえさん!

…とりあえず旅に出た記憶はばっちり残ってると^^
まま、出不精って言ってたけど、遠出するのは好きなのかな?
アバター
2008/12/28 17:05
毎日はらへったしか覚えてません
それ以外はさっぱりw
アバター
2008/12/28 15:46
***柚香ちゃん***
ひょぃぇぁおぉぉぉ!Σ('-'ノ)ノ
覚えてらしたのねっ(超動揺(笑)
でも、10月からはニコタで日記書いてたから
結構思い出すのに役立ってます(´∇`)
アバター
2008/12/28 13:16
すごいこれだけ思い出せれば十分ですよ^^
私は去年も昨年も区別がつかなくなってきてるから  § = =) トオイメ
でも今年はニコタでたくさんの人と出会えてよかったです♪
そう ママさんと出会えたし・・・♥  
ユートピア?でしたかね 行かせてもらえたしぃ~(◎・艸・)ププ まだ覚えてますよ・・・ふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.