Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


みゃあさんがキツネリゾートに遊びに来られました

画像

みゃあさんがキツネリゾートに遊びに来られました

華麗なDJ PLAYのみゃあさん!

キツネビーチリゾートアンドクラブのライブハウスにて

その他、キツネビーチリゾートアンドクラブの様々なお部屋を見学されました。

本日はありがとうございます。

アバター
2020/10/06 23:25
あんり♪さん、こんばんは~

みゃあさんは先週の『お部屋改装を愉しむ同好会』の帰りに「きつね家に寄りませんか?」とお誘いして訪問されまた。きつねもみゃあさんの家に行きましたよ。

あんり♪さんも DJ PLAY したくないですか?キツネリゾートで実現できます。(笑)
写真はきつねさんと一緒の時は撮影できますよ。そういう仕様だから Google Chrome ブラウザのPCのスクリーンショットで画像を保存できます。Win + Shift + S お気に入りの大きさに編集後に保存、簡単ですよ。
アバター
2020/10/06 19:39
水曜日 あのあと お部屋訪問したって 聞いたわよ~^^
みゃあとは 2010年からの 古い長いフレなの~^^
ところで ニコ店 閉じてるのは 負担軽減のため^^;
ニコ店もサークルも フレさんとも ってあれこれやってると
しんどくなってたから ニコ店と 伝言板 閉じてたの~
ニコ店閉じたら 書き込みなくてフレでもなくて ただニコ店だけって
訪問者が 減って 楽になったから 今後もニコ 開けないわwww
伝言板だけ 復活~♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.