Nicotto Town



競馬


やっと観客入場始まる!ただ指定席のネット予約が必要で京都は778席。。こんなもん絶対抽選当たらんやん。いつまで雑魚ウイルスにビビり散らしとんねんボケ!5万人くらい入れて大丈夫やて世のアホどもに証明したらんかい!

アバター
2020/10/02 19:55
万馬券当てるよりよっぽど難しい倍率ですよねw世の中はとっくに動き出してるのにやっと数百人て何やねん。国が経済重視に舵を切ったんやったらJRAは率先してやらんかい!って話ですよ。
アバター
2020/10/02 18:43
おつかれさまです。10月10日0からやっとですね!指定席だとやっぱり少ないですよねw
野球場規制が2万人ほどなので同じくらいにできないのでしょうか(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.