Nicotto Town



睡眠の秋!




9月はあと数時間で終了ですね。

ようやく過ごしやすい秋が来ました。

良質な眠りが取りやすい季節です((´∀`*))

最近は仕事以外に、食べる、寝るの繰り返しで過ごしてます。

秋は睡眠不足を解消することに最適(´∀`艸)♡

爽やかな風が吹いて来ると...ゆったりした気分になって眠くなりますw

人間は冬眠も必要だと思いますwww

アバター
2020/10/04 15:37
こんにちはぁ(=^..^=)ミャー

私も?土日お休みですよぉ~

ちょと5月辺りから仕事内容が変わって忙しくしてますが
そうですね~前もいたかもですが
水曜日に太極拳2時間やってます、で~お仕事いきます
後は、土日は散策から~山を少し午前中歩いてます
基本、早寝早起きですね~猫にも起こされるしねw

これからは~もっとお布団が暖かくて眠れますよぉ~
頑張りましょうね(=^..^=)ミャー
アバター
2020/10/01 20:00
こんばんは~♪ 最近は秋らしくなってきましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.