Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ヲトメ再び♥



最近の推しな俳優さんの誕生日に、バースデーカードを送ったと、
以前の日記に書きました。

今日、その俳優さんの事務所からDMが届きました。
出演した映画のDVD&Blu-ray化に伴い、渋谷でトークショーをやるという案内。

バースデーカードは事務所に送ったから、まあこういうのもアリよね。
ファンクラブ的なものはないし、
コロナ禍で予定していた本来の撮影なんかも、いくつかはキャンセルになってるだろうし、
せめてDVDの売り上げくらいはって思うのも当然。

もちろん私は買うつもりでいましたよ。
で、発売日いつだっけー・・・と改めて見ると。

Σ(゚Д゚) あれ、これは・・・
直筆のサインではありませんか??
んでその横に何か書いてあるよ。

「バースデーカードありがとう!! 都内にお住まいとのこと、お時間許す限り、ぜひお越しください」

Σ(・ω・ノ)ノ!
い、印刷・・・じゃないよね?
じゃあ代筆?? 
にしては、筆跡は前に見た直筆と同じような感じだけど・・・
(一部の平仮名の書き方に特徴がある)

いや、印刷でも代筆でもいいんだけど、今だけは夢見させてくれー!!(≧▽≦)

本人から返事が来たと!!

えへへへ~、今夜は寝られないかも♥♥♥

アバター
2020/10/03 12:53
それは凄いですねぇ。
絶対に直筆だよぉ。
ファンにとっては、一生の宝物だよね。
良かったですね(*´∇`*)
素敵な方ですねぇ。
アバター
2020/10/02 16:14
よかったですね(*^.^*)
宝物がまたひとつ増えたのですね。
素敵な方のファンなのですね❤
アバター
2020/10/01 20:50
丁寧で律義なお方(U’ᴗ’U)♡
アバター
2020/10/01 20:22
え~~!すごいですね!羨ましい!^^*
直筆なんてなかなかないですよ。
きっとファンを大事にしてくれる俳優さんなんだと思います。
アバター
2020/10/01 18:03
真心の手書きバースデーカードに直筆のお返事、素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/01 15:56
よかったね~♪
アバター
2020/10/01 14:42
凄いですね!
ちゃんと届いてるんですね^^
眠れましたか?w
アバター
2020/10/01 12:24
直筆ゲットおめでとうございます><//
どれだけのバースデーカードが届いたか分からないけど、きっと一枚一枚「ありがとう!!」って書かれたのだと思います♪これは惚れ直しちゃいますね~(#^.^#)
ファンを大事にされる俳優さんはきっとこの先も長く活躍されるでしょうね♪
DM大事に保存♪
そしてトークショー楽しんで来て下さい(≧▽≦)
アバター
2020/10/01 11:57
絶対直筆だよ! きっと章姫さんのバースデーカード
手元に置きながら書いたんだと思うよ。

こういう時だからこそ、ファンが自分のこと気にかけてくれてるって
嬉しいと思うんだ。
わたしも推しに手紙書きたい・・・。

トークショー行けそう?絶対行ってね(^_-)-☆
アバター
2020/10/01 11:54
こんにちは^^
おお~直筆でお返事なんて嬉しい限りですね!
アバター
2020/10/01 06:44
ええええ~~直筆ですか~
嬉し過ぎ~スリスリしちゃう~
これは乙女全開になるぅぅ
素敵な俳優さんだね
こりゃ~何としても行きたくなっちゃうね
何だろ~こっちまでウキウキしちゃったわ♡(´艸`*)ふふふ
アバター
2020/09/30 22:51
おおおおおお~w
凄い^^
章姫ちゃん良かったね^^
こんな時期だしきっとご自分で書かれたのだと思う。
大切な宝物になったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非楽しんできてください^^
アバター
2020/09/30 22:47
すっごーおおい!!

そういう事ちゃんと出来る人って今後も伸びるだろうね^^
アバター
2020/09/30 22:43
☆章姫さん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

オオーw(*゜o゜*)w
それはきっと本人じゃないかな。
ファンサービスの一環として、ご自分で書かれたのだと思います。
よかったですね~(*^^)v

今夜は彼の夢を見ることができたらいいですね。
アバター
2020/09/30 22:30
章姫さん
お返事来て良かったわね。
コロナ下で活動もままならず、ご本人も地道なファンサービスに努めてるのだと思うわ。
時間が空くなら是非行ってきてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.