Nicotto Town



新作(アンジャリカ)



今日は仕事午前中で早退してウキウキでリマスター待機してたんですが、
友達たちも何人か待機しててうれちすぎた♪
そして平日昼間なのに恐ろしくブログ広場がながれてるんるんでしたん♪
そして長文のブログ書くたび投稿する前に変なとこクリックしちゃって
ブログ全部消えて完全に心折れる♪
ぜったい1回めに書いたブログの方がまともに文章うててる♪
ニコッとタウンさん、コメントは変なとことんでも消えないで残ってくれてるんだから、
どうにかしてブログにも変なとこに飛んじゃった時の救済ください♪

ランキングいきま~す♪

3位
ナカヨクナ~ル団のドールハウス はねるハートフレーム

どっちも黒が優勝!!!!!!!!!!!!!
ニコッとタウンサンチームの背景色によって印象全然違うの本当にすごい!!
可愛い系の背景が漆黒になった時マジでうれしすぎるかわいさ♪
特にハートフレームの方はマジで絶対乱用してしまう。。。
欲を言えばもはやアクセサリにしてほしい、、、タウンでハートはねさせたい


2位
いちごロリィタシリーズ

わたし特融がち陰キャ思考で人と被りたくないっていうのがあるんですが(やめたい)
そいつのせいでアンジェリカより先にこっちのフルセット買っちゃいました♡
でもめちゃくちゃかわいくて最高です♪
特に一番のお気に入りはいちごプリントソックス…!
やばない…?現実世界でも欲しすぎてないてしまうんですが。。。
推しメンがいちご大好きだからついついいちごアイテム集めちゃうね♪

1位
アンジェリカセット

これ優勝以外ある??????????????
ありがとうすぎるがち・・・・・・・・・・・・・・
抗えないよこんなの・・・・・・・・
新色の黄色白が可愛いのは言わずもがなですが、
旧でず~~~~~~~~っと欲しかった白が灰になって手に入って本当にうれちい…
魅力はいわずもがなですボンネットは耳なし派です

まあ人と被るのが嫌なので(????!?!?)しばらくはアンジェリカ寝かせます(キモ思考)


今回のブログ、マジでランキングの意味ないですね笑うベスト3とは??


ーにゃんぽぽ日記ー
今日会社の棚卸で応援に入りましたがめちゃくちゃ足引っ張って地獄でした。
早退したので明日昨日こんなことあったよ^^(ミス報告)て
リーダーに話しかけられると思うと非常に地獄♪
地獄みたい♪きっと♪明日は もっと♪両手振って♪走り出せない♪
だから眠る♪今日は逃げる♪しかたないでしょ♪

アバター
2020/10/07 20:03
コメントありがとうございます^^
私も黒にしようと思っていたのですが、
皆はどうなんだろう?と思って聞いてみましたw
黒の方がコーデがしまるので、
私も黒にします!
アバター
2020/10/04 02:26
モノトーンよいね!
ガマンするともりが…
誘惑されそうだわ~~(*´艸`*)
アバター
2020/10/01 13:42
おにゃぽこたのハートフレーム推しみて買っちゃった(^o^)♡かわいい!!!
アンジャリカでちょっとニチャアなった
いつもお仕事おつかれさま!!!ロリータで癒されよう(?)
アバター
2020/10/01 07:55
ポット交換した!?!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡお揃いの持ち物増えたねうれち♬︎♡来週の交換所にも期待です♬︎♡

ほんとにねこたんおくちかわいくて一生つけてる…(;_;)ありがとうやさしくてだあいすき、、(;_;)!!一生付けます、なんかおにゃぽぽも持ってないくらいマイナーそうで似合いそうなアイテム手に入ったらあげるね!!期待しないで気を長くして待ててほちい(;_;)!あとアンジェリカちょ〜〜〜似合うねほんとうに着せ替えが一生上手…かわちい…お前が優勝♬︎♡コーデ本とか作ってくれ買います♬︎♡
アバター
2020/09/30 22:00

アンジェリカセットはピンク買った!おにゃんこぽんちゃん絶対その色買うだろうなって思ってた!かあい!!!

↓ わろた
アバター
2020/09/30 21:59
リマスタあああああああ!!!!!!(荒ぶる)
にゃんちゃん安定に着こなし天才すぎて♡すき!!
わっかる・・・!コメントは残るのにブログはページ戻ったら消える仕様なんなん?自動でバックアップ取って(無理)

アンジェリカ大量発生だもんね!!私も寝かすかもw(とか言って毎日来てるかも)

お仕事お疲れ様!!ミスはしょうがない;;私もよくやらかすし・・・
いつも頑張ってるんだから早退してもいいんだよ♪
アバター
2020/09/30 21:44
アンジャリカ??????????????????????????????????
アバター
2020/09/30 21:31
かあいい!!!!まって!!!!わたしもいちごぷりんとそっくすめちゃかわいくてそれだけ買おうか迷ってる・・・w
ソックス丈感がちょうどよすぎるよ。。。
お仕事おつかれさま♪むりしないでね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.