Nicotto Town



座間事件


今テレビをつけたら、座間事件の公判が行われる、とか・・・

この事件は衝撃的で、当時周りの人と色んな話をしたのを思い出しました。
その中でもすごい発想をした知人がいたんですよね。

一人の人が
この人は本当は凄いやさしい人なんだと言い張りました。
一つ目の犯罪は思わずやってしまった、が原因かもしれないけど
一人やってしまったのなら~と
自殺したい人の助けをすることで罪を償おうとした、と。
何かの形で、誰かの役にたとうとした、と。

もう一人の人は
この事件は奥が深くて・・・
絶対裏にや●ざがついていて、こいつは借金山盛りで
臓器売るための殺人をやらされていたんだ、と。

人は理解できない事件を見ると
その真相は?って色んな憶測をしてみたりするものですね。
でも、この事件は本当に一般価値観で片づけられる事件なのかな
って私も思ったりしてました。

とある事件で
その真相、というか、その事件の内容を少しを知ってる人がいて
テレビで片づけられた殺人理由の裏に
もっともっと奥深いものがある事を話していました。

テレビでは見えてない物って
沢山あるんだろうな~と思います。

今日の公判で、何がわかるんでしょうね
どうせ軽を軽くするための作られた争い、なのでしょうが
近くだったら私も見に行きたい事件です。

アバター
2020/10/01 11:17
たんぽぽさん
闇の組織あるある!!
ただの殺人じゃないのに、それで片づけられてるものって
きっと沢山あると思います。
優しい気持ち、おごらず、謙虚。
それが基本ですごく大事ですね♡
私も頑張ります!
アバター
2020/09/30 19:11
オカルト脳じゃないけど
世の中見えてるものが全てではなく
闇の組織とかやっぱりあるのかなぁと思っています。
人間の欲やエゴは恐ろしいなぁと。
自分は死ぬ時に後悔しないよう優しい気持ちを忘れず、驕らず謙虚でいたいです
閻魔大王に舌抜かれないように・・・w
アバター
2020/09/30 17:56
dollさん
サバサバで、マイペース。
姉御肌で頼まれると一生懸命やっちゃう
しかし、本当はどんくさく頼りないw
両極端な性格です(笑)

リアルお洋服はね
デシグアルってとこのワンピを買う事が多くて
まぁ、かなりの派手さで・・・
田舎に引っ越ししてきてから、あまりに浮くので
地味なカットソーとかを揃えたほど(笑)

本当はこんなアバちゃんのような可愛い系に憧れてるんです♡
でも、なんとなくヤンキー風は消せないのか、と思ったり(笑)

ありがとう♡嬉しいです♡
アバター
2020/09/30 17:52
性格は~間違いなくサバサバだよん

保証しちゃう~だから友になったもん♥
アバター
2020/09/30 17:51
dollさん
お疲れ様です♡
今日はお出かけしないつもりでしたが
私も先程帰宅しました(^_^;)

見とれて~て嬉しい♡
昔のアイテム引っ張り出してきました!

今回のアイテムは昔の再販なのですね
日記広場で、皆さまが狂喜されてるのを見て知りました。

確かにかわゆいアイテムだと思いますが
イチゴアイテムが果たして私のアバちゃんに似合うか・・・と
何度も着て悩んでいました。

どうなんでしょう~
アバター
2020/09/30 17:49
翔さん
衝撃的な事件でしたね
まともじゃないので、想像もできません・・・
本当に、その通りだと思います。
アバター
2020/09/30 17:34
おつかれ~(^.^)

事件よりも~っw

ゆりちゃんのカワイイのに見とれちゃったですw

よく似合ってる~本気でカワイイ~あはw
内容のコメ無視だね~(・∀・)
アバター
2020/09/30 11:55
こんにちは。
座間事件、衝撃的
すぎますね。
二度と類似事件が
起こらないで欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.