Nicotto Town



キラキラ9個 中秋の名月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

9月も終わりですね。

10月1日は中秋の名月だそうです(グッドラックの根本さんより)
関東は日中雨が降るそうですが、夜には止んでお目にかかれそうとの事でした。
明日忘れなければ秋の夜空を見上げたいと思います。(´ー`)

団子?


アバター
2020/09/30 23:52
和月さん、こんばんは。今このコメント見て夜空見上げましたらおぼろな月様でした。
スーパーで団子仕入れたので明日また月見に挑戦いたします、忘れそうだけど・・(^_^;)

アバター
2020/09/30 20:57
こんばんは、今、月が真ん丸に見えてますよ。
関東地方は明日、天気がいまいちみたいだから、フライングしてお月見と洒落こみましょう。

団子とお茶で。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.