Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


快適

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 10

やったね(^O^)v


今日は天気も気候も良かったです^^
毎日コレなら嬉しいのに(^O^)v
室温24℃湿度48%(現在)
久しぶりに温湿度計の顔が熱中症状態だけど笑顔です^^;
この温湿度計の本当の笑顔ってどの値なんでしょう?

今夜は格付けを見ております
この番組楽しいですよね^^
味はともかく色鉛筆と写真の区別が付かなかった私です^^;
↑見ている人分かりました?
15本の色鉛筆であれが表現できるなんて凄いですね@@

アバター
2020/10/01 20:33
ワインとはか分からないだろけど
流石にカニかまとウナギはわかりそうな^^;
アバター
2020/10/01 09:59
音楽だけはいつも全問正解です。
音楽は普段全く聞いていないけど格付けチェックはいつも聞いているので
ニスの音色がわかるようになった。
太鼓も画面みず一度聞いただけでわかった。

旦那は中学からブラバンで楽器も弾くけど
最近格付けチェックの音楽問題は外しまくり。(o´艸`)
勝ったー。
最後ほとんど消えたね。
私多分食べ物の味はわかんないわ。(o´艸`)
アバター
2020/09/30 20:58
熱中症でしたw
アバター
2020/09/30 20:55
寒くなったら寒い顔が出るやつだね
インフルエンザ顔?
アバター
2020/09/30 20:53
>momocuryさん
面白かったですよ~
なんと芸人とスポーツ選手以外が映す価値なしで消えました^^;
アバター
2020/09/30 20:46
えっ、今頃、格付けをやっていたんですか。うぬぬw
見たかったなぁ。。。
アバター
2020/09/30 20:41
>onpuさん
そうです^^
アバター
2020/09/30 01:36
「格付け」っていうのが番組名ですか?
アバター
2020/09/29 23:34
>LEAFGさん
そうですね^^
そうなんですか^^;
アバター
2020/09/29 22:38
ちょうど良い気温と湿度ですね^^

カメラとか、精密機械にはもうちょっと湿度が低い方がよいですが・・・^^;
アバター
2020/09/29 22:28
>トシさん
ずっと続くといいですね^^
アバター
2020/09/29 22:16
過ごしやすい日々ですよね! 
アバター
2020/09/29 22:16
>みかんさん
あれ分かったんですか凄いです^^
え・・・バイオリン^^;
音程は分かりませんw
アバター
2020/09/29 21:38
色鉛筆は近寄ってガン見したら 正解できました^^;
別番組で見てるからかな

問題はバイオリン・・ 家人と二人で不正解;;
以前、普段聞いてる感じで選んだらが不正解だったので逆を選んだのにヾ(- -;)

とりあえず水道管サックスで正解したのでいいかと・・
(みかんは音程だけで判断しましたが^^;)
アバター
2020/09/29 21:36
>ナンシーさん
いつもこうだと良いですよね^^
アバター
2020/09/29 21:35
今日は過ごしやすいお天気でよかったです。
私は裏番組のものまねグランプリを見ています。
アバター
2020/09/29 21:04
実際に見たらジッと見そうですよね^^
可愛いので買いましたw
アバター
2020/09/29 21:01
色鉛筆わかりませんよねwすごい技術だと思います^^
温湿度計が顔になっているのですか?かわいいですねw
アバター
2020/09/29 20:53
分からないですよね??
アバター
2020/09/29 20:49
色鉛筆は多分色が濃い方が偽物じゃないかと思ったけどわかんないですね。

あれは無理だ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.