Nicotto Town



カボチャは釣れず~&今週のランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.62cm
長靴
2
26.64cm
ワカサギ
1
9.03cm
アブラハヤ
1
9.18cm
ブルーギル
2
21.72cm
カワムツ
2
14.75cm
オイカワ
1
12.76cm
ウグイ
1
18.74cm
ニゴイ
2
44.18cm
コイ
1
76.20cm
ブラックバス
1
38.34cm
ニジマス
1
38.77cm
グッピー
2
4.27cm
ヤマメ
1
31.93cm
長靴(ピンク)
1
20.73cm
ウナギ
1
47.63cm
川に帰ってきたサケ
1
60.77cm
2009/10/13 12:59

今日からハロウィンのカボチャの親子が釣れると聞き
喜び勇んで釣堀へ(笑)

30分の間に他の方2名が釣り上げるのを
いいな~と思いながら過ごしました~

まあ、初日は釣れやすいとは言うけど
私の場合は2日目か3日目が多いからな~

それに川に帰ってきたサケが釣れたから
そんなに悪い結果ではないと思うしね!

今日の夜2R目に行ければ行くし
明日以降がんばればいいかな~と思っています♪

早い時期にレアが釣れると回数が減って
ランキングの可能性がグッと減るのです(笑)

先週はゼロだったし今週も ブルーギル 61位のみ

そして、期待していた東京マラソンも落選のメールが(><)
まあ8.5倍だし~(笑)
受かったら受かったでトレーニングも大変だよね!

そんな訳で今日はちょっとテンション低いです~

アバター
2009/10/14 13:59
>レンレンさん

そーなのよ~テレビでやってるせいもあり大人気(笑)
芸能人と一緒に走れる可能性もあるからかも~
年々すごく倍率上がってるし当選するだけでもすごいです^^
アバター
2009/10/14 13:27
東京マラソンって8.5倍も倍率あるんですか^^
すごいなあ~
なんだかんだと言って、つい、TVで見ちゃいますけど。
アバター
2009/10/14 12:00
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう!
ここのところコンスタントにランクインしてたから先週落ちて目が覚めました(笑)
初心に帰ってがんばります♪
アバター
2009/10/14 11:56
>よっちゃん✿さん

そうだよね~気長に・・・だよね!

マラソンの件、なぐさめてくれてありがとう~
落ちた勢いで浦安マラソン(ハーフ)にエントリーしちゃいました(笑)
初ハーフマラソンなのでがんばって練習します♪
アバター
2009/10/14 11:53
>てっちゃん☆さん

そのうち釣れる・・・と思っていても少し焦るよね~
毎度のことなんだけど(笑)
お互い早く釣れるといいね♪
アバター
2009/10/14 09:44
サケが釣れて、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ランクインも良かったですね~(^^)
アバター
2009/10/14 02:05
私もかぼちゃ釣れませんでした><
1週間のうちに釣れればいいかなって気長に頑張ります!!

東京マラソン、残念でしたね><
来年(?)また、トライするために、トレーニングはしてもいいんじゃない^^
アバター
2009/10/13 23:48
レインさんと同じく サケさんは 釣れましたが

かぼちゃさんは、釣れませんでした。

お互い がんばろうね!
アバター
2009/10/13 21:46
>うさぎさん

そうみたい~たぶんブログ書く人も多くなるし
盛り上がるからかな~と(笑)

あと最終日も釣れやすいかなと思います!
アバター
2009/10/13 20:51
かぼちゃの親子釣れたというブログ他でもみました。
初日はゲットしやすいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.