Nicotto Town



きらきらっ きょ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 15

きらきらげとらきょきょ


わたしは  カレーきょ

あしたは カレー

あさっても カレーだっきょ

だっきょ だっきょ らきょきょ

ウサギのダンス らきょきょ


で らっきょの皮むいたら

なくなったしまったきょ

きょえーん

らきょらっきょ らきょきょ


らっきょ物語

きっとらっきょ

今年の半沢直樹の人気を抜くだろう

らっきょ物語


みんなでらっきょの皮むきましょうね・・・・・

きっと いいことあるよ

そーれ せーの ラッキョウの皮

2000枚返しだもん

やった らきょ(^^)



 

アバター
2020/09/29 20:58
ころさん・・・どうした?
あっ、いつも通りかw

今度は玉ねぎもむいてねw
アバター
2020/09/29 10:54
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個。凄いですねぇ。おめでとうございます(祝)
カレー、カレー、らっきょ、らっきょ、最高ですね。
美味しいですし、体にも良いですねぇ。
なるほど~らっきょの皮むきですね、よおっし~、皮を剥きましょう。
2000枚、多いですねぇ。あははは!やったらっきょからラッキー♪
アバター
2020/09/29 06:24
ころさん ごきげんですね。
らっきょうが好きなのか、何かいいことがあったのか・・・?
あとで教えてね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.