Nicotto Town



■■絡み・伝言板(38)■■

Thanks

アバター
2020/11/16 18:43
そうなんですか!
軟式です^^
可愛いですねー!!
アバター
2020/11/15 22:21
遅くなってすみません;
そうなんですね^^
楽しみは、ちょっとした時間にするゲームと
部活のテニスです!!
空さんはテニスしたことありますか?
アバター
2020/11/11 20:54
なるほど!
やっぱり経験は大切ですね…!
空さんからのアドバイス、しっかり受け止めて色んな事を経験するようにしてみます!
アバター
2020/11/08 15:54
16歳ですか!!
バイクは身近で乗っている人がいないので知りませんが
興味はあります!!
アバター
2020/10/12 17:19
小学の方です!笑
二コタで色々な方とお話をしたからこそ「しっかりした人」と言ってもらえるのだと思います( *´꒳`* )
歳をとりたすぎてもう中学生気分ですが(あ)

ですよね~!最近はチョコレートケーキ食べたい欲がすごいです笑

猫ちゃんすごい可愛いです…猫カフェとか動物とふれあえる場所にも行ってみたいです!!
アバター
2020/10/12 00:33
こんばんは!
そうなんですよね笑
流れとかたまにメモしたりして、覚えておいたりしてます!笑

どんなお仕事されているんですか??
現実で人と話す機会がないと確かにニコタとかで話すの楽しみになりますよね!
私も対面での大学なくてオンラインが始まるとき、
あまり話す相手がいなくて、ニコタに出戻りし始めちゃいました笑

生きがい見つけられるなんて素敵だと思いますよ!
素敵のお届けです(*'ω'*)
アバター
2020/10/11 20:49
私まだ12なんですよ~!

16歳で…!大阪とか東京とか目的なしに歩き回るの楽しそうです笑
私あまり好き嫌いがなくて、色々食べたいです笑
特にクレープみたいな甘いものが食べたいですかね…!
アバター
2020/10/11 17:40
こんばんは。こちらは雨止んで台風一過で少し暑いくらいの天気でした☀

そんなすごいもんじゃないですよ!!笑
ベタ褒めしていただいて光栄です、ありがとうございます(〃▽〃)
英語の論文もレポート書くために仕方なく読むという感じです。本当に時間ないとgoogle先生(翻訳)に頼ったりもしています…笑
もっとノンストレスで英語読んだり話したりできるようになりたいなあと思います(*'▽')
gifびっくりしました!これ、犬ですよね…?なんだか絶妙に怖いですね…笑
私は普通にTEDって聞くとまず映画のクマの方を思い浮かべます。笑

ラップは本当に意味がわからないですよね(;'∀')
でも意味がわからなくても、リズムだけで楽しくなれちゃうのがすごいですよね。

この軟式Globe、学校へいこう出てた方なんですね!小さいころずっと観てました^^
確かにテンション上がりますねこれは(笑)爆笑してるV6にもつられる、、笑
調べてみたらちゃんとLove againっていう原曲があるんですね。聴いてみたらそっちはすごくかっこいい曲でした(*‘∀‘)
アバター
2020/10/11 13:54
こんにちは~

そうなんです!
メダカ泳いでいると本当に癒されます§(* ̄▽ ̄*)§

へ~ペンギンって家族を大切にするんですか!(*・ω・)
初めて知りましたφ(`д´)メモメモ

すすきと月?ですかね?
きれいな写真ですね(*^-^*)
今日はこちらの風景を…
https://i.pinimg.com/564x/ee/26/1b/ee261b3adce044e1655c25196f869cf6.jpg
アバター
2020/10/11 06:37
おはようございます~!

遠くに1人で行けるの良いですよね…!
大人になったらしてみたい事ですか…
一番したいのは食べたいものを好きなだけ食べに行くことですかね笑
アバター
2020/10/11 00:06
お疲れ様です。返信遅くなりました。

態々聴いてくれたんですね!
有難うございます!
そうなんです、声も素敵でらじおも
しているんですが、癒されてます。

そうですね、歌ってみたを投稿している人は沢山いるので機会があれば聴いてみてください。

文通村の存在は私も今年の初めに知ったばかりで、人それぞれ文字の書き方や内容も違うし、その人の生活に触れる事が出来るのでとても良いですよ。
アバター
2020/10/10 23:44
こんばんは!
プログラミングが本格化してきて、たまにわからなくなったりします笑
送ってくださった、ねこちゃんみたいな感じで、やってます笑、ねこちゃんほど可愛くありせんが笑か…笑

空さんもいつもお疲れ様です!
私よりもたくさんの方にコメントしたりするのはすごいと思います!
ご自愛なさってくださいな^ ^
アバター
2020/10/10 15:38
ここに書き込んで交換日記的な感じで話すんですね!了解です(^^)/
ホラーは少し苦手なので見れてないです。。ごめんなさいm(__)m

あと、休日はそんなにパソコンを開いてないので返事が遅くなるかもしれません!
把握よろしくですm(__)m
アバター
2020/10/10 15:03
こんにちは^^

急に寒くなりましたね…
寒すぎてモコモコの洋服引っ張りだしてきました
早く晴れて欲しいですね!

あれって酸素そのものがぽこぽこ出ているわけではないんですね。
小さい頃、金魚を飼っていたのでポコポコ出していましたが
それと同じようなものですかね?
熱帯魚店なんてあるんですね。
それは興味あります…!

あ、まだご存命なんですね。
話の感じ的にもう亡くなられた昔の方かと思っていました。笑
HPの「Listen to the Tales」「Bubble Flowers」辺りが
個人的には好みでした。
どれも綺麗で良いですね!部屋に飾りたい…!
アバター
2020/10/10 12:20
こんにちは!久しぶりです!!
金木犀!通学路にありますよ!
結構、においするやつですよね?

空さん、通知表が返ってきました。まだ、見せてないんですよー
どうしましょう。親の印もいるし。(泣
アバター
2020/10/10 10:35
こんばんは!

つい返事を送った気でいたのですが、送れてなかったんですかね…
空さんを嫌う要素は全くないですよ!笑

いまはプログラミングとかが段々忙しくなってきたので、
お返事とか少し遅れてしまいそうです、、

お気遣いありがとうございます!!(*'ω'*)
アバター
2020/10/10 00:08
こんばんは❀

いや(笑)高校生ならあり得るかもですが、大学生なのでこういうノリはないです(笑)
でも、もちろん話してる子とかはいますけどね!授業中ですが;;

私も曲で聞きますね!もちろん好きなアーティストもいますが!
最近はずっと好きなアニメの曲しか聞いてないですが(笑)
昔から好きなのはSEKAI NO OWARIです!一番アーティストで聞いてるかもですね~
結構好きな芸能人とかが聞いてる曲を聞きたがります(笑)

リンク先、聞いてきました!初耳でした、、
そもそも洋楽をあまり聞かないのですが(>_<)
でも騒がしくなく、でもアップテンポで気持ちのいい曲でした(*'ω'*)
アバター
2020/10/09 19:38
こんばんは!

なるほど…家族のように…
魚、泳いでるところ癒されますよね!
学校でメダカ飼っているんですが、すごく癒されます(*^-^*)

ふくろろが出てきた…
すごくかわいい…
今回はコウテイペンギンの赤ちゃんときれいな風景です
https://i.pinimg.com/236x/a9/6e/d1/a96ed19cc9f6a637bbff8a939293630c.jpg

https://i.pinimg.com/564x/d6/4f/2e/d64f2efa9de77305b0963bb429ece4f5.jpg

風景は心が落ち着くので好きです(。・ω・。)
アバター
2020/10/09 14:38
最近は、県内のラーメン屋巡りにハマっています!
泊まり込みで行ってみたくはあるのですがまだ少し怖いので鳴らしている感じですー!
温泉ですか!!良いですねー
バイクに乗ると行きたいところが増えて楽しいですよね!
アバター
2020/10/09 13:06
こんにちは。

確かにしっかり知ってましたねw改めて動画見て、そういえばこの人知ってる!と思い出しました笑
教えてくれた友人はアカペラサークルに入っていて、ハモネプにも応募したことある子でした。
本人はボーカル担当なんですけど、メンバーのボイパやってる子からおすすめされたみたいです。

本当にすごいですよね…!これだけいろんな音が出せるともしかして口が一番ハイスペックな楽器なんじゃないかって気がします。

いえいえ、そんなすごいことしてないですよ!笑
TEDは人とトピックによってはほとんど何も聞き取れないこともしばしばなので、あくまで英語を耳に慣らす意味で聞いてます(*^^*)
学部としては医療系なので英語は直接は関係ないです!ただ、今も英語論文を読まなきゃいけない場面があったり、働き始めたら英語の発表したり聞いたりが多そうなので暇な学生のうちに、と思ってやっています。

ジャズとラップの組み合わせ新鮮でいいですね。意外な組み合わせですが聴き始めるとしっくりきますね!
曲調もMVもおしゃれな感じで好きです(*'▽')
確かに何言ってるかわかりませんねw歌になると英語全然聞き取れないです(;'∀')
アバター
2020/10/09 10:52
空さんコメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪
日記でのコメント返信方法がわからないのでこちらに書き込ませていただきました
最近急に寒くなりましたね。。。空さんもお気をつけて!
アバター
2020/10/08 21:58
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

DAICHIさんは有名ですからね〜
おぉ…若い!笑
笑笑
恋人がサンタクロースですかぁ〜ユーミンですね〜
今でもその季節になるとCMでよく聴くものですね〜^^

あぁ〜たしかに虫が出す羽の音は苦手ですね〜
蜂のブーンって音を聞くと反射的に体が動きます笑
猫さん…笑可愛いっすね笑

ディズニーが好きってわけでもないですよ笑
別にディズニーランドもディズニーシーも行ったことないし、
グッズも友人から貰ったり…叔父叔母が買ってきた福袋の中に〜とか
なんか百均でノートそれしかなかったとか、ペットボトルについてきたバッチとか
そんな感じでしか持ってないですし笑
周りの友達はこのキャラ好き〜!とか言ってグッズを
めっちゃ買ってたりしてるの見てたんですけど
その気持ちよくわからないくらいには特に好きじゃないですよ笑
ただ歌で歌ってると楽しいなぁとか、もし歌えたら遊びに行った時盛り上がるかなとか
そういうのでこのフレンドライクミーにハマってるだけです笑笑
アラジンは魔法のランプの話ですよ笑

興味があると言うことで…フレンドライクミーを…
これまたよかろうもんさんとモノマネ芸人さんをのコラボを

https://www.youtube.com/watch?v=3mDYCBW-VuQ

これは実写版の歌詞なんです^^
私が覚えようとしているのはアニメ版です笑笑
実写版もアニメ版も日本語吹き替えは山寺宏一さんなんですよ^^
すごいですよね〜^^

おや、日記見ましたか〜空さんのことではないですよ〜
ここ数日、一切交流もなく初見で友達申請をしてくる人が
多くて怖いからヤダなって話です^^;
空さんのことじゃないので、心配しなくて大丈夫ですよ〜

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/08 21:17
こんばんは^^

ダッチアクアリウム!名前までは知りませんでしたが存在は知っていました。
幻想的で素敵ですよね。癒されそうです。
大型水槽、管理も大変そうですが、毎日水族館気分で癒されそうです。
大人になって水族館の良さに気づきました。笑

1枚への思い入れは低くなりましたよね。
枚数も決まっていないし、だめだったらやり直せばいいやって感じですし。
プリントして残しておくのも素敵ですね!
親が作ってくれていた昔のアルバムを見ると当時のコメントも一緒にあったりした
やっぱりなんだか嬉しいものがありました。

そんな違いがあるのですね。勉強になります。
2枚目のものは初期~中期辺りの作品なのですか?
1枚目はいつ頃の作品なのでしょう?
アバター
2020/10/08 15:57
こんにちは~

そうですね・・・
買ってみたいのはやっぱり犬ですかね?
あと、魚とかも飼ってみたい・・・(。・ω・。)

今日の一言( ̄。。 ̄)
「(/ω・\)チラッ」
(お写真どうぞw)
https://i.pinimg.com/564x/9c/9e/41/9c9e41e6c188332a32545e18ae1e5cb1.jpg
アバター
2020/10/08 06:41
そうなんですよ~!

なるほど…!笑
大人は大人で、色んなことが出来るので世界が広がって楽しい気もします!
アバター
2020/10/07 23:48
お疲れ様です( ◜ω◝ )

そらるさんという、歌い手の方で大好きなんです(知らなければスルーして下さい)

試しにURL聴いてみました。
すみません、やっぱり聴かないジャンルでした(聴いておいて申し訳ないです
アバター
2020/10/07 23:33
こんばんは!!

実際男子は肩身狭そうですけどね(笑)今はそうでもないかもですが!
まあたしかに、付き合ってる子とかもいます、、(笑)
でも、私の学年はそれほどとっかえひっかえって感じではないです!
アバター
2020/10/07 23:06
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

ほうほう、アカペラとビートボックスの違いが
よく分かってなかったので勉強になりました〜
ビートボックスも好きですよ^^
ボンボンブンブン言うの笑
声で楽器のような音を出す人もいてすごいなぁと思います^^
私がよくボイスパーカッションでみているのはこちらの方々です^^

よかろうもん
https://www.youtube.com/user/TheDaichiNet

この方々が歌っているので空さんが知っていそうなのはこのメドレーですかねぇ
どこかで聞いたことがある曲一つはある気がします…季節外れですが…笑
https://www.youtube.com/watch?v=FBqbuLqu70w

そういえばディズニーで知ってる作品あります?
今ディズニーのアラジンのフレンドライクミーにハマってるんです笑

確かに古いですね〜笑
でもまぁ今までのよりは比較的新しいのですし、
私も10年近く前の曲を発見してハマったりします笑
結構好きです〜笑

GIF可愛い笑
猫ちゃんの足蹴…笑
可愛いヒステリックですね(ヒステリックと言えるのか…笑)

他に嫌いな音…今パッとは思いつきませんね〜
とにかく耳が痛くなるような音は嫌いです笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜
アバター
2020/10/07 22:13
こんばんは!

お返事してなかったですか!?
すみません!

いまは忙しいですが、まあまあ元気です!
アバター
2020/10/07 21:18
こんばんは。

けん玉難しいですよね…提案してみたものの私も全くできないです(笑)
絵も素敵なコミュニケーションですね!ドラえもん海外でも人気ですよね(*‘∀‘)

本当に楽器みたいです。たぶん知らずに聴いたら楽器と思うと思います。
Felix Zengerさんて名前聞いたことありました!前に友人がお勧めしてくれたような気が…します(笑)
本当すごいですね…口めちゃめちゃ疲れそう…(゜-゜)笑

Bascketballs and kitchenほんとミュージカル的で面白いですねー!映画みたい(*'▽')
こうしてみると日常にはいろんな音が溢れているんだなと思いますね。
日常の音やものをアートにしてしまう人、着眼点が本当すごいなと思います。

そういえば私は毎日英語リスニングのためにTEDを聴いているのですが、昨日たまたまこれが出てきました!めちゃすごかったのでぜひ聴いてみてください♪(リスニングの練習には全くなりませんでしたが笑)
https://www.youtube.com/watch?v=-gHgXmMXvAg
アバター
2020/10/07 00:56
こんばんは^^

製造の方なのですね。
大方もう既に決まっているなんて…わりと進んでいるんですね。驚きました。
そういう関係のご友人がどんどん繋がって、
いつか製作できそうな感じがしますね^^

緑が多い部屋が理想ではありますね!
モサモサした感じ…笑
キャンプの雰囲気とかも好きですね。ランタンがあるような。。
ただ緑は掃除とか水あげとかを考えると結局面倒になっちゃったりするんですよね…
なので理想です。笑

そうなんですよね、重たい、かさばる…!
シャッター推す感じとかファインダーを覗き込む感じとかは好きなんですけどね。
肩こっちゃいます。笑
コンデジはやはり便利ですよね。
ミラーレスとか写ルンですとかのフィルムも手軽に持てて良いかもです。
スマホで撮ることも最近減っているので、そこから初めてみるのも
良いかもしれませんね!
撮る楽しみ、思い出してみます^^

今回は見れました!
個人的には2枚目の旗が立ってる方が好きです^^
リトグラフの作品ってこれがリトグラフだと認識して見たことがないので、
こんな細かく表現できるってすごいですね…!
アバター
2020/10/07 00:27
こんばんは^^

ほうほう、比較的新しい曲ですねぇ〜
第一印象はカラコンの主張激しっ!です笑
こういうアカペラ系結構好きなのでいいですね〜これ。
青い人がキレイ笑

動物が出てくることは予想できましたが、まさかの表情で笑ってしまいました笑

そういえば、空さんは嫌いな音とかあります?
ないなら好きな音とか〜( ´ ▽ ` )

それでは、ゆっくりおやすみなさいませ〜
アバター
2020/10/07 00:22
ご返信ありがとうございます(^.^)!
ここ数日はちょっと時間があるので、ニコタに来る率も上がってきました(^.^)v
今皆勤賞3日目です笑

そうなんですね、もしかしてコロナ、、の影響とかですかね?
おお〜とても素敵ですね、観光地って混みそうなイメージがあるので、静かな街で遺跡が見れるの、とても羨ましいです。しかもバイクで向かってってところが映画っぽくて素敵です。
パガン遺跡、調べてみたんですが良いですね!個人的に好みです(^.^)
ミャンマー自体あまり詳しくなかったんですが、調べてみたら遺跡多くて、ちょっと興味湧いちゃいました笑
おお、よくご存知で、、笑 食べ物大好きですね、、^_^笑
フィンランド行った友人の話だと、見れない確率の方が高い上にものすごく寒いって聞いてるので、若干賭けっぽい感じがしますが、憧れですね笑

学生のうちは車自体は買えても維持費とか、あとは大学と地元の距離的に買ってもなーって感じで、あと数年は買わないかもです。。笑
大型バイクいいですね!埼玉は行ったことないんですが、東京はよく行きますよ〜(^.^)笑
アバター
2020/10/06 23:40
お疲れ様ですノシ

共通の話題が見つかって嬉しいです。
私もです、いきなり江戸時代かなんかになってて、思わず番組表見て確かめてました。皆狂ってきたな〜なんて、恐怖感じつつ。最終回の予想が出来てませんが、楽しみですね!

なるほど。私があまり聴かないジャンルでした…。
お気に入りはありますか?

私は好きなアーティストさんがいるので、その方の新作が投稿していたら聴いてます。後は気になった曲とかですね。 

一人で回転寿司とか、マックとか、とんかつ屋さんは行けたんですけどね
アバター
2020/10/06 22:25
こんばんは^^
今日一日お疲れ様です。

そんな荒ぶって引いたら即オーディション落ちますよ笑笑
笑いは取れそうですけど笑

曲、またまた古いですね〜
あまり私の好みのものではないですねぇ〜笑
これもこれでいいと思いますけどね〜d( ̄  ̄)
いつも曲選びありがとうございます笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜
アバター
2020/10/06 20:33
こんばんは^^

モーターショー!夢は大きく、ですね。
空さんはプロダクト関係のデザインのお仕事しているんですか?

キャンピングカーも良いですね!設備もそろっていてずっと籠ってしまいそう!笑
トレーラーハウスみたいな移動式の家も素敵ですよね。
わー、何しましょう。
部屋を真っ暗にして映画を見たり、趣味程度のベースを弾いたり、
本を読んだり、いろいろしたくなっちゃいますね!
まあ一人暮らしだと、誰にも邪魔されることがないので、
ある意味秘密基地と同じようなものですけどね。笑
誰かと一緒に住んでいるからこそ、秘密基地の良さが上がる気がします。

URL載せてくださったのですが、
なぜか私の方からはエラーが出て閲覧できませんでした(;_;)
何で検索すると出ますか?

写真を綺麗に撮れる方、尊敬します…!
撮ることは好きなので前に入門編のような一眼を買ったのですが
勉強を途中でやめてしまって、素人中の素人のような写真しかまだ撮れないんですよね…。
長続きさせたい…!
特徴ある建築だと、切り取り方次第でまた面白い図になりそうですね!
良かったです^^

都心に毎日行かなければいけない、とかでは無ければ
都心から少しだけ離れた自然のあるところに住めるって良いですよね~
私は東京住みなので自然が恋しいですね…。
アバター
2020/10/06 19:54
返事遅くなりすみませんm(__)m
どれもかっこいいバイクばかりですね!
私は免許を取ってまだ一年たつか経たないかぐらいなのであまり詳しくはないので、色々教えてください!
自分語りどんどんさせて、もらいますねw!
アバター
2020/10/06 19:37
ほんとですか?!嬉しいです…!

リアルでは友達が癒し系で私が大人っぽいってよく言われるので、
癒しって言われるのすごく嬉しいです♡

空さんは落ち着いていて、大人っぽくてとても話しやすいです!
アバター
2020/10/06 15:59
こんにちわ~!

仕事中にこそっとです(・∀・)←

いや、こんなことしてみたいってw
地球破壊してますやんw

熊野古道はうちも行ったことないです~
伊賀上野は忍者屋敷がありますよ!しょぼいけど。
上野駅の近くにお茶屋さんがあるんですけど、
忍者の格好した看板ネコがいます(*´ω`*)

前に行ったキャンプはコテージで、ご飯も炭で焼いて~って感じでしたが
次はガチのキャンプしてみたいですw
テント張って、火おこしからしてみたいw
釣り楽しいですよ~ ただウキみながらボーっとしてるだけやのに
気づいたら4時間とか経ってますw
アバター
2020/10/06 15:48
こんにちは(*'ω'*)

芳香剤に金木犀ってあるのですね?!それは紛れもなく金木犀の芳香剤ですね、、(笑)
探してみようと思います!
たしかに匂いの表現難しいですね、、話すのでもできないかも(笑)

あ!!なるほど!!たしかに見たらそうですね!
私の学校は共学です!ですが、学問的に女子9割以上ですね(笑)
アバター
2020/10/06 06:38
おはようございます!

シマエナガ・・・やっぱモフっとしてるのと瞳ですよね(*´ω`*)
ワンコはお気に入りです(≧∀≦)ゞ

動物は買ってないです・・・
飼いたいんですけどね・・・
大人になったら飼うつもりです(`・ω・´)

ねずみちゃん・・・
追いかけまわしてますね…
すごくかわいっかた・・・
アバター
2020/10/06 00:24
こんばんは(^.^)
本当にすみません、、笑 私もここまで日が空くと思っていなくて、、笑
空さん色々な方とお話してるので、覚えてるかな?と思いつつ返してしまいましたww
無人島、憧れはあるんですが一人では生き抜けそうにないのでちょっと難しそうですね、、笑
でも少しの間なら行ってみたいな〜って思います、3日くらいとか、、笑
そうですね、遺跡とか綺麗な景色見にいきたいなーとは思ってます。
アジアだとカンボジア、タイ、ベトナムあたり行ってみたいなって感じですが、知識が乏しいのでアンコールワットくらいしか分からないです、、(^.^)笑
空さんはアジアだとどの国あたり訪れたことがあるんですか?
あとはいつかフィンランドいって、オーロラ見たいなっていう夢はあります(^.^)旅費が高そうなのでいつ叶えられるか謎ですが、、笑

みんなまだ高いのは持ってないですけどね、でもこの車かっこいいよね、とか話はものすごく合います(^.^)笑
私は学生なのでまだ持ってないんですよね〜学生のうちに買っちゃおうかな?とは何度か考えましたけどねww
おお〜いいですね!バイクは自分で運転は到底できそうにないので、機会があれば(^.^)!後ろ乗ってみたいですね(^.^)!笑
アバター
2020/10/05 23:08
こんばんは。

確かに青春でした^^練習やトレーニングがきつくて、貧血持ちなのもあってもう続けられないと思ったことも何度もありましたが、今では全部ひっくるめて良い思い出です。

ボイスパーカッションとビートボックスってそういう違いがあったんですね。知らなかったです。
So much 2 say聴きました、これアカペラですか…?どう聴いても楽器があるようにしか思えないです@@;
海外放浪されてたんですね!確かに何か一芸があるとコミュニケーションとりやすいですよね。
確かにビートボックス出来たら拍手喝采されそう…笑他はなんでしょうね。バックパッカーしてた友人はけん玉を海外で披露してめっちゃ友達増えたって言ってました。笑

このスマッシュすごすぎますねw使ってるのラケットじゃないですよね、そもそもボールに当たるのがすごい…笑
アバター
2020/10/05 22:37
こんばんは^^

ほうほう、覚えておきます〜^^
嘘泣きできると笑笑
どこぞの悪女ですかな?笑

トランペットの主張が激しい曲ですね〜笑
確かに渋めです^^
楽器だと私はアコースティックギターや打楽器…特にマリンバ(木琴)が好きです(๑╹ω╹๑ )
打楽器の中で嫌いなのは鉄琴です。あのキンキンと響く音が嫌いなんです。
耳が痛くなってしまいます汗
あれを好む人はよくわかりません。
小学校の音楽会で何故か鉄琴が人気で、正直鉄琴のなにがいいのが全くわからず、
もし音が好き以外で鉄筋をやっているのはかっこよくて女子だったら女の子っぽいからとか
そんな理由だったらもう本当に相入れないなと思いました笑
圧倒的に見た目も音も木琴の勝ちだと思っています笑
まぁあまり人気じゃなかったおかげで木琴オーディションで
誰かが落ちるとかは全くなかったので良かったと思ってますけど笑笑
鉄琴の良さは本当によくわからないです笑
よく歌手でキンキンした声で歌う人がいますが、それを好む人もよくわかりません笑
一体どこで歌っているんだろうと思います汗
耳に優しい音がいいです笑
アバター
2020/10/05 21:34

こんばんは^^

いったことあります!
確か小6の修学旅行で(笑)
あんまり詳しくは覚えてないです"(-""-)"

人気ですね♪
持ってますよ~
スーパー行くときしか使いませんが、、、(笑)
アバター
2020/10/05 21:30
お疲れ様です。

それでしたら毎回ドラマ見てます。
毎回衝撃的な展開で、特にこの前の回は吃驚しました…;;
時間見てみたら23:40でした。同じです。
漫画をそっくりドラマにしたのではないんですね。私はドラマで知りましたので、漫画版が逆に新鮮です。

そうなんですね。音楽は何のジャンルを聴くんですか?

本当に残念です…。テイクアウトもしているそうですが遠いので、もう行かないかもしれません…。
アバター
2020/10/05 19:05
こんばんは~、お疲れ様です。

あ~3D系のもの流行りましたよね。3DSとかもありましたが、目が疲れるので全然使ってなかった記憶があります。笑
眼鏡が必要になってくるとめんどくさいですよね。
裸眼で見えるカメラはいいですね~(*'▽')

一眼レフ持ってらっしゃるんですね!羨ましいです~。
どんな写真…そうですね、神社とかパワースポットとか神秘的なもの撮ってみたいですね。

結構CMでやってたのでそれを見られたんですかね?
ホラー系好きではあるんですが、数は見てないので一番とかはないんですよ~
びくびくしながら見た思い出があるのは、ITですね笑
おすすめのホラー映画とかあったりしますか?
アバター
2020/10/05 17:39
こんにちは^^

出展までされていたなんて、すごいですね!
様々な作品が集まるので、中から好きなものが一つは見つかりそうですよね。

わざわざ調べていただいてありがとうございます^^
秘密基地やツリーハウスってわくわくしますよね。
秘密の自分だけの空間で趣味に没頭、憧れます…!
野又穣さん、初めて拝見したのですが、色使いも独特な雰囲気も素敵ですね!
作品を所有するほど好き、って良いですね。
この画家さんが好きって言えるの、なんだか素敵で私も画家さんの推しが欲しいです。
少しでも良い刺激があったなら嬉しいです^^
建築はその場所に行かないと体感できないので、行く価値がありますよね。

あけぼの公園みたいな名前のところでしたっけ?
行ったことあります!可愛いですよね。
ムーミンパークも1度行ったことあります^^
あの辺りにお住まいなのですね。自然が豊かで気持ちが良さそうです!
アバター
2020/10/05 01:18
こんばんは^^
首はまだ大丈夫でも、目が凝ってしまいます汗
目がゴロゴロするのでそういう時は画面を見ずに休んで寝たりするのが一番です^^
温めたタオルを置いたりしたらもっといいですよね〜
対処法、覚えておきます笑

それは自分の家なのでは?笑笑
どこでもドアじゃなくて先が決まってるドアですねそれ笑笑
そりゃあ私のところには来れませんよ笑笑

テンション上がると言うより笑えますね笑
というかえらい古い…いのっちがすっごく若くてびっくりしました笑笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜
アバター
2020/10/05 00:18
こんばんは!お返しありがとうございます(^.^)
めちゃめちゃに返事が遅くなってしまいすみません!
旅行の話、まさか無人島に行ったという話が聞けると思ってなかったのでびっくりです笑
無人島って自由に行けるイメージなかったので、冒険できるのいいですね、、^_^
あまり海外行ったことがなくて、知識が乏しいので良ければおすすめの国も教えてください(^.^)

周りに車好きは多いんですが、バイク好きはあまりいないんですよね
バイクの見た目が好き!って人は多いんですが、皆いつか乗りたいよね〜って感じで、実際に乗ってる人は少ないんですよね、、
私もいつか乗ってみたいんですが、自分で運転はバランス取るのが難しそうで、まずは誰かの後ろに乗りたいです、、(^.^)笑
アバター
2020/10/04 23:43
こんばんは~!

歯医者は本当に怖いですね(:_;)
音も感覚も嫌です、、
たしかに好きな人は聞いたことないです!相当物好きでしょうね(笑)

そうらしいですよ><
どのタイプの匂いの芳香剤でしょうか(笑)
いろんな芳香剤嗅いで金木犀感じたいと思います(笑)

ナンパはないですねえ、、!
どうやって移動してるのでしょうか笑笑
これはちょっと普通に怖いです(笑)
アバター
2020/10/04 20:01
こんばんは^^

ストレートネック、知ってますよ〜
私は親に言われてるので注意しながら時々伸びをしたりして
同じ姿勢をずっと保たないようにしてます^^
と言っても集中していると1、2時間普通に同じ姿勢のままになってしまうんですけどね汗

リーダーの人によりますけど…笑
そんな青く渋い顔はしていないですぞ笑
いや早いですけど、一気に現実的じゃなくなりましたね〜笑
どこでもドアは一瞬ですよ笑
間違って変なところに繋がらないようにしないとですね笑笑

静かな曲は好きですが、静かすぎるとテンションが上がらないのであんまり聞きませんね〜
空さんはずっと思ってたんですが外国の曲を聴くんですね〜
私はあまり聴かないので新鮮です^^
アバター
2020/10/04 20:00
こんばんは、昨日はいいねありがとうございました(^_^)!
もし良かったら絡んでやってくださいな( ◜ㅇ◝ )♡
アバター
2020/10/04 17:47
コメントありがとうございます。

YouTubeに色々実況プレイとかありますしね。私もグラブルではありませんが、ASMRとかホラゲとか見てます。

YouTube便利ですね。
土曜の深夜にやっているドラマで合ってます?漫画版はドラマとはちょっと違いますね。

分かりました。長文になってしまうかもしれないですがよろしくお願いします( •̀ω•́ )✧
アバター
2020/10/04 17:24
こんにちは^^

クイズとか好きであればぜひおすすめです。
恐怖新聞、見てみましたが雰囲気が怖くて途中でやめてしまいました…
ホラーは苦手なもので(;_;)
ナレーションついているのは良いですね!漫画がより気軽に楽しめますね。

芸術祭はいろいろなところでやってますが例えば↓とかです。
https://www.jalan.net/news/article/329048/
空さんはバイクに乗るようなので、
芸術祭の作品は各々距離があるのでツーリングついでに周るのも楽しいかもしれません。
ヘルメットやポストカード、手先が器用なんですね^^
アートに正解はないので難しいですが、自分で作るの楽しいですよね!

知的という程ではないですが、モノを作り出す仕事をしていました^^
今は訳あって離職していますが、またその関係の仕事を今後もしていきたいなとは思っています。
私が好きなのは、藤森照信さんという建築家の方で、
ジブリやムーミンのような可愛らしい世界観でとても好きです。
アバター
2020/10/04 17:14

お久しぶりです^^
返信遅くなってすみません!

水族館です!
水族館は大好きで、、、
シンガポールの水族館には世界最大級の水槽があるみたいです、、!
それを見てみたくて!

ほのぼのしてるのが好きです(笑)
ムーミンパークずっと行きたいんですよね♪
無料なのは本当にありがたいですね!

西欧は物価が高いイメージです
アルバニアという国は物価やすいんですねー
初めて聞いた名前だ!
アバター
2020/10/04 17:02
おはようございます~!笑
なるほど!
二コタは色々な年代の方とお話しできるので楽しいですよね!!♡

私が始めたのは着せ替えができたり、お話ができたりするゲームがしたくて検索していたら出てきたからです!
私がしたいなと思ってた事が全部出来るゲームだったので即登録しました笑
アバター
2020/10/04 16:03
こんにちは^^

頭痛…大丈夫ですか?
無理はなさらないようにしてくださいね〜
渋め…というよりその人にあった格好でかっこよければ…笑

オーラがえらいイカツイですね笑笑
あ、ごめんて軽い軽い笑
そこまでちゃいますよ笑笑

ドロドロってスライムじゃないですか!笑
そんな可愛いものじゃないですよ笑笑
口が堅い人は堅いんですけどね〜
やはり軽い人が多いです^^;
教師でも秘密守ってくれなかったりする人いますしね^^
その人は男の人でしたが…

助けに行き方のクセがすごい笑笑
早いようでそんなに早くないですよ!笑
アバター
2020/10/04 14:26
こんにちは^^

見るほうなんですね。今は何でも無料で見れてすごいですよね…
私もYouTubeはわりと見ますよ!
クイズノックとか花江夏樹さんの動画とかをよく見ています^^

散歩良いですよね。特にこれからの季節、程よく涼しくなって気持ちが良いです。
トリエンナーレとかの芸術祭を見に行ったり、現代建築を見たりするのが好きですね!
アバター
2020/10/04 14:23
こんにちは~

マジックw
驚き方が面白かったです
なんかいつの間にか写真とかを交流しあう仲になってません?w
まあ、それもいい感じだから、今日のです
https://i.pinimg.com/564x/95/0a/1c/950a1cbce7a2d21d5771a2fbe38a4cb7.jpg

https://www.pinterest.jp/pin/608197124671483401/?nic_v2=1a52PPlgx
1枚目はシマエナガ、2個目は、見たらわかります。

コウペンちゃんのを見たら、シマエナガにはまったんですよ~
まあ、つぶらな瞳に惚れたんですよね…
アバター
2020/10/04 11:56
日記にコメントありがとうございます!
私が乗っているのはCB400SSというものです赤と白のツートンでとても可愛いんですよ!
(自分語り失礼しましたm(__)m)
空さんは、どんなものに乗っているんですか?

私の好きなものもプロフィールを確認してもらえばわかると思います!
ぜひ仲良くしてくださいねー!
アバター
2020/10/04 11:24
おはようございます^^*

いえいえロマンチックなんてものではないです(笑)
汗だくでへとへとになりながらなので、むしろあのメニューきつかったな…みたいな記憶が蘇ります(;'∀')

あ!そうだったんですね!!笑
確かに冷静にちゃんと見たらキーボードの人ですね、すみません笑
ボイパの人知りませんでした!ボイパって本当すごいなと思います。あれが声一つでできるって何が何だか信じられないです。一番簡単なやつでいいから一回教わってみたい…(*'▽')

温泉卓球旅行、というより旅行ついでに温泉という感じです!
温泉入って、隣にある卓球台で卓球するのを温泉卓球と勝手に呼んでいました^^
もしかしたら今はコロナの影響で卓球台置いてないかもしれないですね><

アバター
2020/10/04 08:09
おはようございます!
ですね~!
お!またその曲も聴かせて頂きます!

空さん二コタを始めたきっかけとかありますか?
アバター
2020/10/04 06:16
おはようございます꒰*´꒳`*꒱

金木犀ですか!私だと、小学校卒業の時にもらって
お庭で今でも元気に育ってますよー
あんまり大きくならないのか私と同じくらいの身長なのでちょっと親近感湧きます( ¯꒳¯ )

土曜日の11時40分からやってるドラマは不気味というか怖い系が多くてみれてない;;
秋はまだおでかけ予定は決まってなくて('_')
アバター
2020/10/04 01:14
こんばんは^^

芸能人とかよく知らないですが…
パッと出てきたのはディーンフジオカとか…結構好きですよ笑
でも演じる役によります笑
芸能人にはあまり興味はないですねぇ…ある程度顔が良ければあとは演じる役ですね。
役が私の好きなタイプだと普通に好きだなぁと思います^^
役者が好きかと問われればそうでもないんですけどね笑

ただただ話しかけやすい雰囲気なだけですよ笑
同世代の子達には近寄るなオーラとか時々出したりしてましたけど、
そうじゃない時は普通に教室で自分の席にいたら話しかけられたりとか、
あとは自分から近くに来た男子とか適当に捕まえて絵を見せたりして自慢してました笑
男子って優しい奴が多いですから笑
女子同士でドロドロするのはごめんですしね〜
男子は話聞いてくれるし秘密も結構守ってくれるので女子とはやはり違うなぁと思います笑
クズなやつがクズなので、クズと一緒になると
いい奴もいい奴じゃなくなってしまうのが残念です(´・ω・`)
クズと絡まず、1人でいたらいい奴に戻ってるんですけどねぇ〜
やはり周りに影響されますよね( ´△`)
みなさん苦労しているなぁとものすごい客観的に遠目で見てました笑笑

助けるの…遅くないです?笑笑
えらいゆっくりですね〜笑

では、ゆっくりおやすみなさいませ〜(_ _).。o○
アバター
2020/10/04 00:53
こんばんわ!いいねありがとうございます!
アバター
2020/10/03 23:57
こんばんは(*'ω'*)

歯医者お疲れさまでした!
金木犀いいですね、、北海道にはないらしいです><
秋の匂い、私もかいでみたいです!

えええ!このペンギンさすがにCGですよね?笑笑
でも可愛い、、
さすがに私ではないですねえ!!笑
アバター
2020/10/03 23:39
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

睡眠は良きことですよ〜♪
大学病院まで行ったんですね〜お疲れ様です^^
彼岸花…確か咲いているところがあったはず!
機会があれば見に行きたいと思います〜♪

面食いと言われてもピンとはきませんねぇ〜
父がイケメンなのでそれを基準にしてしまうとよくわからなくなってしまいます笑
結構なファザコンで、周りの人が父親の文句を言っているのがよくわからないくらいには笑
まぁまず周りと環境、生き方が違うんですが…笑
ナンパはされたことないですね〜笑
代わりに色んな人に道を聞かれます笑笑
外国人に聞かれた時は流石にソーリーと言いましたね汗
地形には詳しくないので汗
アバター
2020/10/03 21:48
こんばんはー
英検、終わりました!!御褒美、何がいいですかねー?
受かってたら、お金もらえるしw(親からw)
何買おうかなー? 何かおすすめあいりますか?
旅行とかで空さんがいたら、すごく安心しますね♪
アバター
2020/10/03 16:17
こんにちは、私も相変わらずでゲームばかりしています(^^;)
アバター
2020/10/03 15:50
こんにちは^^
100コメ連絡ありがとうございます〜!
助かりました!

歯医者さんに行ってたんですね〜
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
金木犀の香りがするとあ、もうこんな季節かぁと時間の流れって早いなぁと思います^^
大阪弁でも性格と見た目がそれなりに良くないと…笑
いい奴はいてもいい男はいないんですよ〜笑
というかGIF見つけるのすごいですね笑笑
リベンジの仕方が笑笑
アバター
2020/10/03 11:27
日記にコメントありがとうございます!
私もバイクに乗るので、もし時間があればお話ししましょうー!
アバター
2020/10/03 10:47
初めまして。
記事にコメント下さり(*´︶`*)Thanks!

絡みましょう♪
空さんはグラブルしますか?
アバター
2020/10/03 06:32
こんにちは(^^♪

あれはもう可愛すぎますよね(*´ω`*)
実は前に紹介した、コウペンちゃんのキャラクターにシマエナガをモチーフにした、
「邪エナガさん」
というキャラクターがいるんですよ~
ちょっとツンデレ?ですね~

ワンコ可愛い(。・ω・。)
二匹がシンクロしてる・・・
転んだところがすごくかわいい・・・   U•ェ•*U
アバター
2020/10/03 02:57
こんばんはー!

ゲームは凄いですよ!レトロゲームも楽しいですが、新しいものは特にグラフィックが綺麗で感動します。
メタルギアは実際にプレイしたことはほんの少ししかないですが友人がやってるのを隣でずっと見てました(笑)ダンボールに隠れただけで敵をまけていいのか!?と思ってしまいます(笑)

アドレスが見れなくて確認できなかったのですが、写真はカメラを持ち歩くのが重くて最近はそんなに撮れてないんです‪( ;ᯅ; )‬もっと軽量のカメラを買えばよかったと後悔しています。
アバター
2020/10/02 23:53
こんばんは~!(*´▽`*)

ガス灯!夜の小樽は歩いたことないので見てみたいです(*'ω'*)
ペンギンはやっぱり人気ですよね~!!
本当に歩き方可愛いです(*´Д`)
小樽は分からないですが、登別はペンギンのパレードがあるので幸せでした、、
アバター
2020/10/02 22:36
今日もお疲れさまでした(*´꒳`*)

帰ってそのまま寝ちゃって気が付いたら2時3時とかあります...
朝は寒くてブランケットにくるまりながら出勤の準備してます(´・ω・)

楽しみですか...最近だと秋アニメが楽しみですね・・・!
あとは初音ミクのMMD動画見て癒されてます(*‘ω‘ *)
アバター
2020/10/02 20:34
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です♪

日本語と英語が混ざってるものだと歌詞の意味をわかった時おぉーあーってなります笑笑
周りの子でもそんなキスしませんよ笑笑
それに恋している自分に恋している人が多いですし笑笑
ただキャッキャしてるだけです笑笑
GIF笑…痛い痛い笑笑 犬可愛いですね〜

周りの男子にいい男なんていませんから恋なんかしてませんよ〜笑
図書室では親友たちとわちゃわちゃするか、
1人で行って図書室の先生と駄弁るだけです^^
GIFに合う台詞をつけて親友に送ったりして笑かしてます笑笑
アバター
2020/10/02 18:56
こんにちは(^^♪

なるほど・・・
だからみんなびっくりするのか・・・
すごくわかりやすい分析ありがとうございます!

はっにゃんこ・・・
すごく可愛い(。・ω・。)
私もピンタレスト?で可愛い画像を見つけたので差し上げます
https://i.pinimg.com/236x/b1/d7/23/b1d72366f0c6e9c7364d788010389046.jpg
シマエナガです!
可愛いんですよ~
アバター
2020/10/02 16:59
こんにちは。

確かに、楽しみを来年にとっておくってことにしておきます(*'▽')
コスモスもあるんですね!映えスポットとしてもっと有名になってもよさそうなのに…やっぱり立地ですかね。
金木犀の香りすると秋だなあと思います^^
私は部活やってたころコートの脇に植わっていたので、テニスを思い出します。
ちょうどいい気候の夜、秋の香りを感じながらテニスするのが本当に気持ちよくて生きてる!って感じするんですよね…♪

たくさん教えていただきありがとうございます!
Rock Itめちゃかっこいいですね。ライブ映像だと手元が見えるのが面白いです。
新たなスタイルを生み出した曲なんですね…これは生で聴けたらどれだけ興奮するか(*'▽')
ジャズピアニストからDJに転向ってびっくりですが、ジャズもいろんな音を組み合わせて即興で作っていく感じだし、音を作り出すって意味ではDJと似てるのかもしれないですね。

卓球そんなすごいことはしてないです(笑)
テレビで観る卓球選手がやっている被せて打つ?ような打ち方を私がふざけて真似していたら、友達がちょっと教えてくれました。
習得できたら温泉卓球のときかっこいいなと思って練習しています(*^_^*)
アバター
2020/10/02 15:41
こんにちは^^
多趣味なの、良いですね!YouTubeっていうのは撮ってるってことですか?
私は街を散歩したり、アクセサリー作ったり、旅行するのが好きですかね。
アバター
2020/10/02 00:13
こんばんは(*'ω'*)

たしかに小樽にも赤レンガ倉庫?ありますしね!
私は多分小樽水族館は行ったことないのでどんななのか分からないのですが、、すごいはず!
活造りはやばいです(笑)普通に店舗があるのではないでしょうか(笑)
クラゲは本当に癒しですね!!!私はなんだろう、ペンギンですかね!いないとこもあるかもですが(笑)

手のりサイズなのに1トンですか?笑笑
少し見てみたいですが(笑)
アバター
2020/10/01 22:26
おっしゃる通り、とってもおちゃめな先生です(笑)

ゲームは1番やってるのはMMOですね、後は無双系とかどうぶつの森とか、RPGもやりますし、リズム系もやりますよ〜!
アバター
2020/10/01 21:52
こんばんは!
身近にバイク乗りはいないですね…(><)
おじいちゃんとおばあちゃんが原付を乗り回してるぐらいです(((笑笑
スタイリッシュなお姉さんが大型バイク乗ってるのがかっこいいなと思ってます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
アバター
2020/10/01 21:38
こんばんは^^
3度目は初めてですね〜笑

古い曲というのは知らないものが多いですね〜笑
洋楽となるとさらに笑
リズムは好きですね〜歌詞は英語苦手でわかんないですけど(;゜0゜)
やはりBADパロディでの人ですねこの人笑

こう振り返ってみると、私も案外青春してましたね〜
一緒にって笑笑

また明日〜ゆっくりおやすみください( ´ ▽ ` )
アバター
2020/10/01 21:26
日記にコメントありがとうございます^^
返事はこちらで良かったんですかね…?
こちらこそ、よろしくお願いします!
アバター
2020/10/01 21:07
こんばんは|• •๑)"
2曲ききました!!
どちらも落ち着いた曲で聞き心地が良かったです(´˘`*)
おすすめありがとうございました!
アバター
2020/10/01 21:04
こんばんは^^

笑笑
まぁコメディ、パロディーですからね〜笑
BADだよってこれ見せられたらちゃうやんけ!ってツッコミますけど笑

生徒が誰もいない放課後に校内散歩するの結構好きなんです笑笑
でも時々1人、居残りさせられていた男子とかがいてそのまま一緒に帰ったりしました笑
図書室とかにいつもいたり〜笑
青春は人それぞれですからね!
アバター
2020/10/01 16:16
こんにちわ!

風邪気味なのなおりました!
なのでもう元気です!

なぞに小学生と打ち明けるとみんなびっくりするんですよね
そんなにしっかりしていないはずなのに(´・ω・`)?

おみあげくれるのうれしかったですねw
今日は朝だけ雨降っていました
話だけでも楽しいですよね!!

ワンコ!!!
家にいると癒されそうo(*°▽°*)o
私は動物のこと好きです!!
アバター
2020/10/01 14:29
こんにちわ~!

以前川で泳いだ時に溺れて死にかけたので、うきわ必須なんですw
水泳習ってたのに発揮することもなく…( ー̀ωー́ )
市営プールですか~!一人で行くの、ためらいますよねw

熊野は、世界遺産の熊野古道がありますよ~!
山道多いんで、バイク乗りには楽しめるかもですw

あ、言ってませんでしたね。社会人です!
最近になってアウトドアとか好きになってきましたw
アバター
2020/10/01 10:36
こんにちは!
ご心配ありがとうございます( ;∀;)
今朝電車が止まって学校いけず、図らずも一日休みができたので疲れとれそうです♪

確かに巾着田って県民しか知らないかもですね笑
9月末って言ったら今ちょうど見ごろなんですね…!忙しくて今年もなんだかんだ行けなそうです;

学校に小さいながら体育館あるのは良かったなと思います。ただコロナで部活が再開されたら卓球部や他の部活が使うので、空き時間にちょっと行けるのは今だけです^^
最近は卓球部の子に教わりながらスピンショット?を練習しています♪

この曲聴いたことありました!最近の曲だと思ってました、確かに古い感じ全くしないですね。
本当にnoiseでできたartって感じですね。聴いたことない音がたくさんあって面白いです(*'▽')
アバター
2020/10/01 09:01
麸の味噌汁…(笑)昔よく習い事の先生がその話をしてくれたのを思い出しました( ˘-˘ )
動画見る時間<自分でゲームする時間ですけどね〜。1日が短くて困ります。
アバター
2020/09/30 21:50
こんばんは!
大型は乗るのが大変ってよく聞きます!
やはり重たいんですね(--;)
倒れた時に怪我しないか心配ですね…
恥ずかしながらバイクの種類はあんまり知らないんですよね…
ただ乗りたいっ!って言うだけです(*´-`*)
アバター
2020/09/30 20:26
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

私も大阪言葉が一番好きです笑
大阪言葉の男子とかええなぁと思います笑笑
京言葉も好きですが嫌味っぽいことの方が多かったりしますからねぇ笑
私はどっちも混ざってます笑
でんでんむし笑…濁点ちゃうわ笑笑
よく出て来ますね笑

聴いてみましたよ〜
結構好きな感じです!
映像も素敵ですね〜渋くて笑

9月も今日で終わりですね〜
9月ありがとうございましたm(_ _)m
10月もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )
ゆっくりおやすみなさいませ〜♪
アバター
2020/09/30 19:38
お元気でしたか、
だいぶお久しぶりになっちゃいました(´・ω・)

お仕事が忙しくなっちゃいまして帰ったら寝てました;;

ここ最近寒くなってきたので長袖出してきました白雪です
体調には気を付けてくださいー( ˶´⚰︎`˵ )
アバター
2020/09/30 18:26
こんにちは(^^♪

現在風邪気味です・・・w
まあ、喉が痛いんですよね~

ご朱印ですか~
私まだ小学生なのでバイク乗れないんですよねー
そういえば、前の担任もバイクでツーリングによく行ってましたね
ほかの組に内緒でおみあげくれたり、まあ面白い先生でした!!

ミニブタちゃん見てみたらとってもかわいかったです!!
ミニブタちゃんあまり興味なかったですがかわいいなと思いました!
アバター
2020/09/30 09:11
おはようございます☀

昔は水泳習ってたから泳げるはずなんですけどね…
この前いった川もうきわで浮いてただけなんで、
ガチで泳いだらどうなるかわかりませんw 犬かきならできるかも。

三重の海で綺麗なとこと言えば、やっぱ南の方ですかね~
キャンプいった場所も、三重よりの和歌山県なのでw
尾鷲とか熊野あたり綺麗だと思います!
沖縄の海とは比べ物にならないかもですが、ぜひツーリングでw
アバター
2020/09/30 00:08
こんばんは^^

私はジャズ系とかゆったりした曲とかそういうの結構すきです笑
あと、カッコイイ系も好きですね〜
CM系はあまりみませんが時々おすすめで流れて来たものとかみますね〜笑
いやこれてんてんちゃうやんでんでんやん!濁点ついとるやん!ってツッコミましたよ笑笑

最近冷えてるので体調管理気をつけてくださいね〜^^
アバター
2020/09/29 23:48
てっきりYouTuberとか出てくるかと思ったら!?(笑)ホラー系は苦手なので冒頭1分で閉じちゃいました( ˘-˘ )
私はよくゲームの実況動画を見ています〜
アバター
2020/09/29 18:59
こんにちは!
今週は英検だー><3級です!
テストもあるのに、ですよ!

無人島ですか!? 私も行ってみたいです。
海とかきれいな、ジャングル的な無人島ありませんかねーw?
でも、1人で行くのは、こわいかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.