Nicotto Town



暗い週初めに

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、東京都での感染者は78人。
大阪は36人でした。
週末から増えるんでしょうか

またも訃報です。
女優、竹内結子が死去。
自殺が3連続になってしまいました。
私は、竹内さんの訃報の時、
坂井泉さんの事を思い出しました。
あの時も、えぇぇぇ!!でしたねぇ。
この前の芦名さんは、えぇ。くらいでした。
なんで今年は、こんなに訃報を聞く事に
所属事務所の方は、個々に連絡し
目を配らないといけないかも
それでも、プライドが邪魔をするかも
これ以上、俳優さんの訃報を聞くのは嫌ですね。
なんか暗い週初めになってしまいました。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.