Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


漢方に頼りました(消えたと思って書き直した)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

足りないし~


先日より風邪気味で市販の総合感冒薬を服用していたのですが
いまひとつ効果がないので
↑どこの風邪薬とは言えないが・・・
常備薬の漢方薬を服用しました^^;
↑最初から飲めと言われそう^^;
鼻炎→小青竜湯
喉(咳)→麦門冬湯
     ↑夜中に眠れない位咳き込むときは五虎湯
慢性副鼻腔炎と喘息が持病なので用意してるんですが
風邪だと総合感冒薬の方が良いかなと先に飲んだんですよね
熱があったら病院に行ったんですが
なかったので市販薬でたぶん治りました^^;

アバター
2020/09/30 20:52
>momocuryさん
お互い気をつけましょうね^^;
アバター
2020/09/30 20:45
治ってよかったです~(^o^)
でも、病み上がりなので、ご無理は禁物ですよ~(・_・)ジーッ
アバター
2020/09/29 20:31
>onpuさん
季節の変わり目とはいえ激しいですね
アバター
2020/09/28 23:34
今週は1日の寒暖の差が激しいみたいなので
引き続き用心です。
アバター
2020/09/28 22:06
そうみたいですね^^;
アバター
2020/09/28 21:55
無くなったのが出てくることもるんですね。
アバター
2020/09/28 21:45
>みかんさん
なんか残っていました^^;

>ゆこたんさん
あれっていう感じですよね?
キラキラの画像が2つある時点でおかしいです^^;
アバター
2020/09/28 21:38
最近本当に、あれこれおかしくて、遅いので困っています。
日記を書いて投稿したのに反映されていなくて消えています。
ですが、まだ、消えたと思った日記があった!ということは経験が無いです。
きせかえアイテムも、出てくるのが凄く遅いですし、本当にいいことが無いばかりです。
アバター
2020/09/28 21:32
ブログ、復活したのかな。2つありますね
常備薬で良くなって良かったです^^
アバター
2020/09/28 21:26
>琉楓サン
よくありますよ?
着替えても反映されないですよね?
ありがとうございます^^
アバター
2020/09/28 21:24
日記が消えるなんて不思議ですね( ⊙⊙)!!
最近不具合が多い気がします。
フリマでも1か月以経っていた背景が見つかりませんでした(^^;

漢方は市販の薬より体に優しそうですね。効いてよかったです^^


アバター
2020/09/28 21:15
ですね^^
アバター
2020/09/28 21:09
良いお薬っていいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.