Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


幸せやった(圉*o∀0*艸)+.

❤       ❤   

もぉ、今日の学校ゎめちゃ×2楽しかった(((#>_<#)))☆★

やっぱ学校ゎいい!!

内の好きな人の近くに、塾友が座ってるの!!

だから、その塾友のところで一緒に話してたら、好きな人

仲間入りしてきた!!

内ゎそれを狙ってたのょ・・・($+*U艸U+)♪+

んで、休み時間とか、よくそこに行ったりして・・・

今日めちゃたくさん話した❤

かなり楽しかったし嬉しかった(★嬉+O∀o*)♪゙

というわけで、今日ゎとっても幸せな1日だったのです((圉艸oЦQ*))+。

明日が楽しみ❤

ってことで☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪



     

アバター
2009/10/14 15:29
ちなみに今時期から付き合い始めると、これからはデートの時に寒くて自然に密着したり手を繋いだりがしやすくなるんだな♪
アバター
2009/10/14 13:49
そういうの
嬉しいですよネッ(oゝД・)b

めっちゃ、わかります(@´゚艸`)
アバター
2009/10/13 23:21
これからも、、がんばれ~~w
アバター
2009/10/13 21:34
よかったね(^_-)-☆
頑張れ!!
アバター
2009/10/13 20:05
良かったね♥
羨ましいなあ(●´∀`)/
その幸せちょっともらうww笑
アバター
2009/10/13 20:02
いいね―――っ((ぉm
うち好きな人ぉらんしb←
明日も幸せになるんだっ!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.