Nicotto Town



2000皿達成w



Brilliant Anniversary のイベントクリアできましたw

皆様にたくさん食べていただいたおかげです(*^^*)
ありがとうございましたwこれからもごひいきにw

おめでたいので、いつになく派手にしてみましたよw

アバター
2020/09/29 19:58
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンやりましたよ~ww
かげさんが喜んでくれるとうれしいよ(*^^)v
アバター
2020/09/29 16:45
ももさん おめでとうございます!!
すごいです。2000皿。
やったね!! やったね!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2020/09/29 06:46
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

よかった♪きゃわたんって言葉がきゃわたん( *´艸`)
ノエルさんみたいにいっつもきゃわたんならいいな~(≧▽≦)

ノエルさんもマイペースでいこうねw
アバター
2020/09/28 23:47
ももさん、こんばんわ~♪
イベントクリアおめでと~☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
派手でないよ♪メッチャきゃわたんだよ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
今週も無理せず無茶せず、楽ぴくヨロピク~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/09/28 19:37
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

はいw今日は華やいだ雰囲気で行ってますw
分からないね(;'∀')これでもまだ地味www
アバター
2020/09/28 11:37
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、ももさん、イベントクリアをなされたのですね。
おめでとうございます(祝)
派手になされましたか。
どうぞ今週も健康に過ごしてまいりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.