Nicotto Town



竹内結子さんがお亡くなりになりました

女優の竹内結子さん(本名中林結子)さんが、今日40才の若さで亡くなったそうです。

彼女は子供が生まれたばかりとニュースでこの間報道されたばかりなので、子供と旦那さんが無念でかわいそうだなと思いました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2020/09/28 22:53
こんどーですさん、夏子さん、愛☆さん、ノエルさん、こんばんは。

夏子さん、最近亡くなる人の原因が自殺なので、やりきれないですよね。
本当に悲しいです。

こんどーですさん、竹内結子さんも自殺なんて、切なくて悲しいですね。


ノエルさん、本当に竹内結子さんも自殺なんて、やるせないですよね。
その人にしか自殺の原因はわかりませんが、彼女も衝動的に自殺をしてしまったのかなとも思うと、自殺なんてしないでほしかったと私も思いますし、これ以上こんなに悲しいニュースは流れてほしくないです。

愛☆さん、ほんとうに才能があってこれからだった竹内結子さんも亡くなってしまって、残念に私も思います。
彼女も自殺を思いとどまって、ほしかっです。
改めてご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/09/27 23:11
私も驚きでした(°0°)
順風満帆にみえた女優さんなのに、育児の心配でもあったのでしょうか・・・
大好き女優さんだっただけにショックでした
才能あふれる方だっただけに残念でなりません
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2020/09/27 20:21
のぞみ子さん、こんばんわ~♪
日曜お疲れ様です☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪

他のニコ友さんも日記に書いていましたが、私もショックを受けました。。。( ノД`)シクシク…
竹内結子さん、、、ステキな女優さんであり、女性でしたね。
心身若手女優として未来を嘱望されていた当時に中村獅童さんと授かり婚をし、しばらく女優業を休んだ後、離婚したけれど、離婚後、更に女優として開花し、大活躍していたし、昨年再婚して子宝に恵まれたばかりだとゆうのに、一体何が彼女の身に起こったのかと、嘆くばかりです。
人の心もまた表裏一体なので、表向きは普段と全く変わらぬ表情を見せていた彼女は、心の奥底で何かとてつもなく深く悩み苦しんでいたのかもしれませんね。。。
せめてご家族や親しい友人に悩みを打ち明けたり相談して、死に急ぐことを躊躇って欲しかったです。
若い人の自死は痛ましく悲しいし、切ないです。
誰でも一度や二度は命を絶ちたいと思うほど悩み苦しむので、わかるつもりなのだけれど、その人の気持ちはその人にしかわからないから、何を言ってもダメなのかもしれないけど、幸せの絶頂でなぜ?とゆう気持ちがどうしても沸々とわいてしまい、思いとどまって欲しかったと切に思ってしまいます。
今はただ、彼女が天国で安らかに過ごす事だけ祈るばかりです。。。
アバター
2020/09/27 17:40
本当に訃報続きで驚きますね・・なぜに。
アバター
2020/09/27 17:07
・・・竹内結子も骨になるのか・・・
アバター
2020/09/27 16:42
トシrotさん、まこ姐さん、こんにちは☆彡

トシrotさん、竹内結子さんは本当に残念ですよね。

まこ姐さん、最近若くして亡くなる俳優さんが多いので、本当に悲しいですよね。
アバター
2020/09/27 15:09
こんにちは

最近素敵な俳優・女優さんがお亡くなりに、、
変な連鎖が出なきゃいいけど・・

ご冥福をお祈りします、、
アバター
2020/09/27 14:20
えー!お芝居が出来る女優さんなのに。残念です。
アバター
2020/09/27 14:09
taka546さん、竹内結子さんは死因は、調査中らしいです。
本当に残念ですよね。
アバター
2020/09/27 14:05
なにがなにやら (?_?)
ご冥福を。 合掌。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.