Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


めちゃくちゃ体調崩してる

喉が腫れててやばい。
鼻づまりがめちゃめちゃ黄色い…細菌の死骸さんが詰まってる…
咳はでてないけど頭がいたい・3・
ほんとに???????熱ないの???????????
これで???????うそ?????????????
熱ないの???????????(いっそ熱出てくれた方が仕事やすめると思ってる)

まぁ、月曜日は修羅場開け最後の読み合わせがあるから
休んだら死ぬんだけど仕事的な意味で

ほんとに???????私これで熱ないの?????????まじで????????うそでしょ????????????????????????????????????????????????????
だってめちゃくちゃ体調おかしいけど??????????????????

アバター
2020/09/29 11:59
お世話になっております!
ただいま応募させていただきましたので、ご確認をお願いいたします(*- -)(*_ _)

縁起でもないです;(∩´﹏`∩);
安静にしてくだいませ =͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)
アバター
2020/09/28 09:27
すみませんこちらにコメント失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

交換予定のアイテム解禁しましたのでご連絡に参りました❊
アイテム出品できましたら、ご連絡をお願いします。

此方:ぱっつん前髪ロングストレート カーキ 
   夏夜に舞う蝶々フレーム 黒

其方:妖精ヘア 茶

急ぎではないので、お時間のある時にお願いします!
体調お気を付けくださいませ;;;
アバター
2020/09/27 16:54
大丈夫か( ; ; )
アバター
2020/09/27 16:30
ゆっくり休んで(ToT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.