Nicotto Town



ハウステンボス


今日からハウステンボス♡

奮発してヨーロッパ宿泊
贅沢してフレンチディナー♡

行ってきま~す!!

アバター
2020/09/30 11:30
グッピーさん
コメントありがとうございます♡
お出かけした時、いつも応援コメントくれるので
とっても嬉しいです♡

このご時世、お出かけするのが悪、みたいに思われる事も多く
ニコタの見えない世界ですが、ちょっと気を使います。
でも、出かけないとまずい現状も見てて感じるので
少しづつですが、外に外に向かおうと思っています。

本当にありがと♡
アバター
2020/09/30 11:16
夏子さん
ハウステンボス、いいですよ~
めっちゃいい運動になりました。
海外のような風景に、気持ちゆったりします♡

チャンスがあったら、いつか覗いてみてください♪
アバター
2020/09/30 11:15
dollさん
山登り!
今回の事で、まじ山登りすげ~って思いましたよ
太極拳といい、健康的ですよね
体を動かさないと劣化、老化、退化するって
改めて感じました。
少し動ける感じになってきたので
何か考えないとな~、って気持ちです。

楽しかった!ありがとう!
アバター
2020/09/30 11:13
TONTONさん
持病があると出かけるのは恐ろしいですよね
コロナが形を変えて軽症化していってる、とか
色々噂は聞くのですが、真相はわからないし・・・
私も、体調崩しやすいから、当初ビビって
かなりの勢いで引きこもりました。
過度だ、と周りから言われるほど。
でも、家族が出入りするので、防御は不可能だとも気づきました。
ようやく恐る恐る出かけ始めたんですが
現地でもまだビビりは続いています(笑)

早く落ち着いて、TONTONさんも気軽にお出かけできるように
願っています!!
アバター
2020/09/29 10:01
わーい♡いいなぁ。
アバター
2020/09/27 16:45
こんにちはぁ~(=^..^=)ミャー

いいね~楽しまなきゃ~だよぉ~
気をつけていってらさ~い♪

私も、恒例の山歩き楽しんできました。明日からはおさんっぽ

太極拳&ランチと~近場ながら楽しんでます(=^..^=)ミャー

リアで楽しみたいね~いぱい遊ぼう~♪
アバター
2020/09/27 15:27
いいですねぇ~♪楽しんできてください^^
アバター
2020/09/27 15:22
こんちゃー(^^♪

うんうん、今頃、お部屋でゆっくりして、フレンチを待ち遠しくよだれ垂らしているのかなぁ(笑)
いいよねっ今までコロナで自粛してたんだからさっー

家なんか、外食も出かけないよっ私が感染症が大敵だからね(;^_^A

お土産話お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.