Nicotto Town



スウィートスイーツアラカルト

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

どっか~ん☆彡
BIGなケーキのお立ち台♪
独り占めしちゃうわよ~ん♡

アバター
2020/09/27 21:58
ピンクと黒は相性良いね^^
アバター
2020/09/27 20:32
こんばんわ♪

ちょこ&ストロベリーちょこソースの、でっかいパンケーキ♪甘い匂いでいっぱいなコーデがとっても素敵です♪♪ 
アバター
2020/09/27 09:04
おはよう~♪

今日もバランスが取れてるし色合いもばっちり
素敵なコーデだね~!
私にもイチゴのあたりわけてくださいまし~♪
アバター
2020/09/27 08:57
わぁ~~!スイーツがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ダイエット中だから、ニコタのは太らないから、
わけてくださいな(^▽^)/
アバター
2020/09/27 07:07
おはようございます

相変わらずへその両脇(多分、ちょーですね、ちょー)が、ズキズキズキズキします、それで夜中起きるので嫌になります

えーっと、そうですね、奥の方にあるラズベリーかなあ?赤い四角いケーキあるでしょう?それをください
アバター
2020/09/27 07:06
ケーキのお立ち台…
パーティージョークの漫画を探したんだけど、見当たらなかった(笑)
ということで、こんなの
https://marry-xoxo.com/articles/13971


遠足は10月1日、午前9時半愛知県犬山市の明治村博物館 集合ね(^_-)-☆
お弁当はおにぎりがいいな♪

>バナナはデザートよん(^_-)-☆

おやつの300円に入らないのか、ヤッター
アバター
2020/09/27 05:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪埋もれていたいかなぁ❤ウシシシ
アバター
2020/09/27 04:13
どっか~んと
大きくなってしまうよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.