Nicotto Town



重賞予想


【神戸新聞杯】
◎コントレイル
○レクセランス
▲マンオブスピリット
☆メイショウボサツ
△マイラプソディ
△エンデュミオン
△アイアンバローズ

中京の馬場は標準~やや高速程度かな。スロー濃厚で後方から外ブン回しでは厳しい。ただせこく内を回ったら良いわけでもなく、タフなコースやからスタミナやパワー、持続力重視。上がりが33秒台に入るようなレースにはならんかな。◎コントレイルはベストな条件とは言えへんけど想定する馬場やペースではアクシデントでもない限り同世代には負けへん。ただ他の人気馬は結構怪しい印象でヒモ荒れ狙い。馬連と3連複。

【オールカマー】
◎ステイフーリッシュ
○ミッキースワロー
▲カレンブーケドール
☆サンアップルトン
△ジェネラーレウーノ

中山は差しも利くけど決して外差し馬場ではない。道中仕掛ける馬も見当たらんしこれもスロー濃厚で前有利と考えた方が良さそう。◎ステイフーリッシュは距離も馬場もこれくらいが1番力を発揮できる条件。展開的にも競馬はしやすそう。単勝、馬連、3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.