Nicotto Town



SoftBank Air契約しました。

SoftBankのAirターミナル契約しました。
回線速度は9M程しか無いのですが、タウンは3~4秒で表示される様になって、
以前の10分とは比べものになりません。
ネットの体感速度は10倍以上になった様な気分です。
これでようやくイライラしなくなったです。
でも、キャンペーン期間終わると月5000円追加です。
ネットが全く使えないよりはましですね。

ニコタウンってこんなにサクサク動くんだぁ。

写真も開くのに2分かかっていたのが2⏈3秒
いかに今まで使えなかったのかが良く分かるです。

こうなってみて、今までネットは使えない状態だったのだと言う事がつくづく分かりました。よく我慢していたなぁ私。
ホームページの開く速度が違いすぎます。

スマホもタブレットもサクサク動きます。
今まではWIFI切らないと使えなかったのが切らずに使える様になりました。
これなら「ギガホ」にしなくても「ギガライト」で充分だなぁ。

アバター
2020/10/31 11:36
お天気好い日だよ~!
ちょっと床がみえるように、大掃除しなはれ~や~!
アバター
2020/10/19 01:03
ベランダにはたどり着けません。
アバター
2020/10/17 21:27
・・・ベランダあいてないのかな?
晴れた日に、大きなゴミ袋に分別していれては、
ベランダに出すという手もあるけど・・・。

作業する場所を作るには、庭やベランダに出すしかないけど。
アバター
2020/10/10 20:51
ベッドシーツ交換しようとして挫折しました。
ベッド上の物を置く場所が無いです。
既に床は見えないし。
アバター
2020/10/01 21:47
・・・えぇ?

お掃除便利屋さんよんで、
大掃除したらどうやろか?

自分の老後生活が危うくなるよぉ~??

家を売って、引っ越す⇐これくらいのつもりで、片づけるしかないで~?
アバター
2020/09/28 23:35
コンセントに差すだけって言うけれど、実際にはLANケーブルを挿したり、WIFI設定が必要です。
回線契約を変える方が安く付くのですが、私の部屋に私自身がルーター設置場所に近づく事ができない位部屋が荒れているので、工事の人を入れることができないのです。
部屋の戸の開閉もしづらいし、ベッドの高さにまで物があふれててベッドから落ちても痛くない状況です。
部屋をかたづけないと虫がわくのですけれどねぇ。ゴキさんが出た時は、カサカサ音が続いてそのあたりに音がしなくなるまでスプレーするしかなかったものなぁ。
アバター
2020/09/28 16:34
はぁ・・・実家にネット環境ひかないといけなくなったら。
何をひこうか・・・。
介護で長い時間いるようになると、ネット環境ないと、
不便だもんなぁ・・・。
パソにしろ、タブレットにしろ、モバイル系つながれないと、検索もできないし。

コロナ禍で、コンビニまで行くのもなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.