Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


人生ってこんなもの…


こんにちは
栗色のコーデを考えていたら…

いつの間にか自分が栗色になってしまいましたぁ

(´;ω;`)ウッ







コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 149
 秋のマッローネ・コーデ 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

アバター
2020/10/11 22:30
>しまのさん

おっひさしぶりぃぃぃぃ~~~! いぇ~~~ぃw
♪(ノ´∀`)ノ

どんどん復活してね~ いつでもかんげいなんだよ~ぃ

たしかにクリームもこもこのアッフォガードはこんなかんじかも+゚(○゚Д゚○)゚+.❤
おいしそうなんだよ==w
アバター
2020/10/11 01:30
めっっっっちゃくちゃご無沙汰してます;;;(陳謝;)
コデ研からです…こっそり復活を試みて、やって来ました////

自分が栗色って…!(笑)
楽しいコーデですね♪
でも何故だろう…被り物が、クリームに見えます〜…アフォガードって、こんな感じ?(←イタリア語繋がり/笑)
アバター
2020/09/29 17:52
>涼子さん
お題喜んでもらえたとしたらさいこーです!
また秋が深まったら新お題を出す予定です
よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/09/29 09:45
おはようございます~

可愛く焦げて 良い感じですね~
食べたくなる色合いですぅ♪
茶色や栗色 やはり大好きです!
お題 楽しかったです ありがとう~♪
アバター
2020/09/28 23:30
>ちょこちゃん

ちょこちゃんまでw
あ、でももしかしたら美味しいのかな?わたしww(//∇//)
いいよ~~ かじってもw  はい!
アバター
2020/09/28 23:29
>こっしん

いやいやw 
だからなんでみんな美味しそうとか(*´∀`)クスクス  食べんといてね~~w
アバター
2020/09/28 23:28
>てんてんさん

ありがとう(ノ∀\*)キャ
てんてんさんのコーデもすっごく可愛い~❤
アバター
2020/09/28 23:27
>あかりちゃん

なぜみんな食べ物に連想がww
私が焦げると美味しそう?かな(´・ω・`) ?
アバター
2020/09/28 23:26
>ゆぴちゃん

た、食べないでねww( ´艸`)
アバター
2020/09/28 23:26
>姫ち
秋にする日焼け も 
まぁそれはそれでいいよね~((((oノ´3`)ノ
焼きまくろうぜ~ぃ!w
アバター
2020/09/28 19:07
しおちゃんよく焦げたねぇ♡(*´ڡ`*)
どれどれ、ちょっとお味見でかじってみよう…✩︎
アバター
2020/09/28 00:22
しおりん、美味しそうな栗色www
今年は暑かったからねぇ(違う)
アバター
2020/09/27 18:32
こんばんは^^
コメント、訪問ありがとうございます〜!

自分が栗色…!その発想はなかった笑笑
栗色でも可愛いですっ♪
アバター
2020/09/27 06:53
「しおりっち栗きんとん」もいい名前かも^^;;??
アバター
2020/09/27 01:37
しおち~♪
こんがり小麦色?!
こおばしくて美味しそうだよ~ん(≧▽≦)
アバター
2020/09/26 21:34
wwww
それで日焼けしてたのかーw
吹き出しちゃったよ(。→ˇ艸←。)
さすがしおち、考えることが凄い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.