Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


9月ですよね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 15

ダブル~o(^▽^)o


まだ9月ですよね?
寒すぎません?
暑いのはもちろん嫌いですが
まだ寒さに慣れていないので
室温21℃に慣れてなくて寒いです^^;

アバター
2020/09/27 20:02
>みかんさん
夜は寒いですよね^^;

>momocuryさん
急に気温が下がりましたよね?
ありがとうございます(既に・・)^^
アバター
2020/09/27 19:12
あの酷暑に慣れていたせいか、逆にちょっと涼しくなると、体がついていきません~(^^;
美枝子さんも、お風邪にはお気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2020/09/26 23:51
15ですか!いいですね^^

今日は念のため長袖2枚でオケ練習に行ってきました!
アバター
2020/09/26 21:22
半袖@@
私はしっかり長袖です^^;
アバター
2020/09/26 21:02
今日は涼しかったですね。
長袖着るかどうか迷いましたが半袖で快適でした。
アバター
2020/09/26 20:56
いきなり秋ですね^^;
アバター
2020/09/26 20:52
寒くなりましたねー
アバター
2020/09/26 20:45
>琉楓さん
25℃適温ですよね^^
できれば湿度は50%台で^^;
アバター
2020/09/26 20:39
寒いですよね(;゚Д゚)猫も寒がってますw
室温25℃くらいがちょうどいいですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.